R 553、554日目

20100128221823.jpg
平日の夜に銭湯・・・ 大人の贅沢と主張したい。写真は元住吉 祇園湯さん


R 553日目
仕事の小さい山を越えた気がしたので、昼過ぎの段階では「定時ダッシュで綱島もあり?」とのもくろみは夕方に近付くにしたがってもろくもくずれさる罠。山は越えてなかったようだ・・

それでも、希望より2時間押しの20時過ぎには会社を上がれたので、財布にやさしく、対戦に厳しい町 綱島へ


21時 綱島着
100円2クレ週ですが、火、木外すと遠征組みもいないのか 東横沿線メンバーで固められた感じ。「席空いてるから僕座ってもいいよね?」ぐらいで、ちょろっとずつ座って、小1時間後の22時前に撤収


・金箱ゲット! いまだかつて、こんな愕然とする金箱ゲットがあっただろうか? これまでだったら、金箱ゲットしたら、今日のエントリー埋め尽くすほどの喜びのはずが・・・ ゲットしてものすごくがっかりした


・鷹嵐2K+G狙わないとダメだ。相手が受身取る、取らないにもっと敏感に反応しないと


・ラウ使いのアキレスさんに声をかけられる。これまでてっきり「溝の口の人」という勝手な認識をしていたが、意外に地元な方でびっくり



R 554日目
昼の部 有楽町
常連のブレイズが天下人 鷹嵐にやられていた。ディレイ利く技はディレイ幅一杯はやっぱ相手はかなり嫌そう。

バーチャ2時代にサラの6PKを思い切りディレイしていた新橋組 KIOの「ディレイですよ、滝さん」という言葉をふと思い出す


夜の部
19時半退勤
なんとなく、疲労感大。今日はノーバーチャにして銭湯へ行こうと計画するも、20時半に帰宅すると「うーん、ちょっと綱島して、その後、銭湯でもいいかも」と思い、銭湯道具片手に綱島へ


やっぱ、木曜は人がいるなの雰囲気。30分ほど隅っこの方をウロウロして撤収。


帰りは露天岩風呂が魅力な旭湯さん行くも、まさかの休業日! すでに日吉湯さんははるか後方というわけで、近場の祇園湯さんにすることに。


いや、気持ちイイ! 家庭風呂ではこうはいかない 思わず声を上げる気持ちよさでまったり。仕事的にも小さい山を超えたこともあって、解放感も感じていい。


いい感じで帰って、ビール飲む。バーチャ > 銭湯 > ビール いや、平日にしては贅沢な夜だった 
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR