R 547日目

20100121132116.jpg
佐々木希・・・・・ ですか・・・


普通に忙しい。先週の土日も仕事。今週も確定。さすがに忙し指数も70を超え、80に近いといったところか? だんだん余裕がなくなってきた


昼の部
外出ついでに有楽町 モンタナへ。
カルティカさん VS ヤーチケさん という昼の有楽町の風物詩的な光景になぜかなごむ。いったい、この2人は年間どのくらいの対戦を行なうのだろうか?


その傍らで、やはり有楽町の昼 常連さんといった方々と対戦。対戦が久し振り! と思ったが、数えたら4日ぶりだった。4日ってそんなわざわざ書く数字じゃないよね? w


5勝3敗でホールアウト。復帰戦としてはまずまず


夜の部
20時50分 退勤。退勤間際に綱島の状況はチェックしていたので、一路綱島へ
カルティカさんと約10時間ぶりの再会 「どうも、ご無沙汰してます」


木曜だけにぜんぜんメンツは綱島してないが、それほどの混雑はなく、低段の俺もなんとかイスに座れる状況。


王者のゴウ相手に死ぬほど連敗していたような気がします。その後、まぐれ勝ちした試合を動画にしてみましたが、見直したらひどい、ひどい・・・ ZOOMEにはアップしたがここにはやめておきます。


ぜんぜん関係ないですが、昨日は女性が多かったような・・・ 3人? 業界も女性が増えるとさつばつとした雰囲気がやわらいでいいような気がしますが、まあなかなかバーチャやる女性っていませんよね


以前、つきあってた子にバーチャを見せた時、パイにボディプレスするジェフリーを見て、「ひどい!」と1人で勝手に憤慨し、以後バーチャには関心をよせなかったですね w


---
おまけ
写真は御茶ノ水の駅にあったサントリーの缶チューハイの駅貼りですが、東急の渋谷駅にはかなりでかい駅貼りがでてます。サントリーさん力入ってますね

佐々木希も大変かわいいとは思うのですが、しゃべらせてみるとおもしろいことも、気の効いたことを言うでもないので、タレントとしては・・・??? という感じで微妙。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR