クラン

20100113122109.jpg
会社に転がっていたクランのフィギュア 汗


仕事がほどほどに忙しい。うまく乗り切れそうな気もするし、ダメな気もする


新道氏のブログを徘徊して、ラウのコンボをノートに転記したのはいいが、練習をしてないのが意味なくなくない と思った今日の朝。


それはともかく、恥ずかしながら書くんだけど、ラウ 46P → P → 3KPP という基本コンボがあるんですが、あれがどうもPKに化けたり、ダウン攻撃になったり・・・・ と失敗してしまう。あ、そうかしゃがDでも入れるのか? とか思ったら、転記に(323)3KPP というのがあるので、通常は入れなくていいらしい。何かコツが??

練習しろ? おっしゃるとおりです 練習します・・・ 汗
コメントの投稿
非公開コメント


(323)3KPPは1フレ消費コンボですね。
普通に小ダウンに化けないように出すには、23KPPでOKです。
サラも3K絡みのコンボが多々あるのですが、私は23Kで出してます。
PKに化けないようにするには、Pの後にしっかりGボタンをはさむのが重要。
G切りが安定するようになると、色んなコンボが楽に入るようになります。
そしてバーチャがもっと楽しくなります。←ココ重要
私もよくWEB上などで見つけたコンボをノートや携帯に転記してます。
そして、人気の無いゲセンを選んでKOTでCPUをいじめてますw
ビンゴ期間中ならビンゴも埋まっていい感じですww

Re

カルティカさん 毎度です
やっぱ、G切りか・・・ そうだよねー 最近、鷹嵐の勝ち上げのときはなるとき、やろうとしてるけど
じゃあ、正確には~P>G>23KPP ってことなのかな?・・・ やってみよう

P→Gの時に3に入れといて、入れっぱの状態でKPPのほうが楽チンだよん
ただ、1フレ消費が必要なら、シャガダのほうがいいのかも
でもシャガダKで2→3→6まで入れちゃうとタイトーリがw
現Verはもちろん、旧Verでも後半はラウ触ってないのでよくは。。

Re

どんべーさん 毎度です。
すっかりラウ触ってませんか? w
昨日、ちらっとやってみましたが、やっぱどうも3入れが遅いみたいです。
なんとかなりそうですが、
> P→Gの時に3に入れといて、入れっぱの状態でKPPのほうが楽チンだよん
これ、確かによさそうっすね ありがとうございいます!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR