対戦動画 鷹嵐 VS強者サラ(さららくん)

sarara.jpg
21歳下のさららくんとの対戦・・・・ 年齢差を確認するとそれだけで負けてしまいそう


鷹嵐 VS 強者サラ
めずらしく勝ったので動画



開幕
鷹66PP ヒットしてるが、直後のPをサラが屈伸。その屈伸戻りを投げ。運がいい。入れ込み投げ万歳(汗


残34
横転受身にサラの4KがCH。その後のフラ3Kもカウンター 画面見ないにもほどがあるというか… 何かで暴れようとしたんだろうなあ
その後のサラのコンボが入ってないので助かってます。たぶん、なんかしらあるんだよね? フラ3KCHで鷹嵐用のコンボが

セコいけど、意外にこういうの重要で 単に鷹嵐にコンボが入らないとか知らないとか 勝手に相手はプレッシャーになってると思われるわけで… また、実際は相手が気がついてなくても、こっちは「鷹嵐苦手? 強気にいっていい?」と思えるのも一回、一回の勝負事では重要な気がする


2R
残33
中間距離でのサラ6KKを44P+Kで撃墜。選択肢としては違うんじゃねーかと


残25
サラ6KK NHで-1。サラ ラウンドキックを考えると2Pどうかな? と思うけど、ここではとりあえずセーフ。
仮に、ラウンドキックの場合、2Pは負けだろうが、発生20なので、一点読みで勝ち上げ というのもここではありなんだなー。こういうところで、ダメージ取っていかないと勝てないんだろうなあ・・


2Pのあと、2_6Pを喰らって、横転受身のあと、鷹嵐のキャッチを喰らうさららくん。うむ、ういやつじゃ と思ったとか思わないとか w


3R
開幕 レグスラでそのまま58。ぼちぼち警戒しなければならないところを無警戒


残35
肘のあと、K+GP。K+Gは間違いではないかもだが、問題はPまで打ち切りなところか


最後、実況が何言ってるかわからない w


4R
残41
サラのフラK喰らって避け。避け方向が違うけど、まあ、俺の腕じゃなあ

P、P、4K と死ぬほど黄色い俺。何を見てるんだか


5R
残30
4P>P+K+G>立会い中P+K>P+K>6KPP で58 俺にしてはめずらしい連携。ただし、いろいろやってるわりにはすくないな w
コメントの投稿
非公開コメント


いや、ほんとおっしゃるとおりで、鷹嵐用コンボを知らないってことが勝手に自分にプレッシャーをかけますよ。
確反もぶっちゃけK+GPくらいしかわからんので、こないだの大岡山の後半はとにかくガードして有利あるなと思ったらPPPかヒジと投げの2択みたいに徹底しました。
あとは中間距離でこっちから手を出さない(リーチ勝負では圧倒的に不利だから)ですかね。
とにかく中途半端が一番イカンなと。一瞬で氏ねます。

Re

おあだいさん 毎度です。
偉そうにいってて、俺も鷹嵐相手ではよく自分自身にプレッシャーかけてます 「あ、知らない みたいな」w。この前の鷹嵐VS鷹嵐も弱りました w。
まあ、ここらの心理的優位は仮に思い込みにしてもこっちのものにしたいっすね。ぶっちゃけRはオフェンスだけで持っていけるところもあるじゃないっすか? 強気な思い込みで勝敗持っていけるのもありですよね 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR