R 535日目

20100109155735.jpg
2日連続の告知ですが、大岡山は土日100円2クレになりました


というわけで、土曜 午後 微妙に時間ができたので、おあだいさんに「ガチりませんか?」とメールすると、「今、まさに向かってます」との返事。15時過ぎですぜ 兄さん さすがのアラフォー

16時には俺も大岡山に入り、おあだいさんとガチ

TA1-3JE
 2-3
 0-3
 3-2
 3-1TA
 3-1
 3-2KA
 3-2
 3-2
 3-0PA
 3-2  俺 8連勝
 2-3TA
LA3-2
 3-0KA
 0-3
 3-1
 3-2
 2-3
 3-2
 1-3
 0-3
TA0-3
 1-3
 2-3
 0-3  おあだいさん 6連勝
 3-2
 3-0JE
 0-3
 3-1
 1-3
 0-3
 2-3
 2-3
 2-3
LA3-0
 1-3GO
 3-0
 3-2
 0-3
 1-3
TA1-3
 0-3
 2-3  おあだいさん 5連勝

全43戦 19勝24敗

なんか試合数が微妙だけど、数えていたわけでもないので・・・ 2時間で終わりにしました。つか、格上に2時間対戦で俺の神経負荷は限界。


感想
・なんか、こう技術云々というより、段位戦となると妙に肩に力が入る 俺の心が弱すぎたのが一番の印象。テンパりすぎですが何か? 

・久方ぶりにラウをまとまって使いましたが、はっきりいいましょう 1Pを1回を使いませんでした。つか、忘れてた!(超死)

・昨日に引き続き、四股少なかった 要反省

・投げぬけ弱すぎ・・・ 弱すぎじゃねーや 無さすぎだった

・攻め手のバリエーションなさすぎ


おあだいさんとわかれた後、大岡山 八幡浴場へ。ガチ戦のあとの風呂は格別! 思わず、声でる心地よさ。
あ~ 極楽、極楽。
コメントの投稿
非公開コメント


昨日はお疲れ様でした
そして北海道ご馳走様でした
マクロスはいまいち踏み出せないのですが面白いのでしょうか??
最後に昨日の「ストイックじゃないですか」を(疑問)→(断定)にしておきます

Re

さららくん 毎度です
対戦動画は俺が勝ったのを後日アップ予定(仕様です w
マクロスはどうかな? 微妙だ。いまひとつかな 
> 最後に昨日の「ストイックじゃないですか」を(疑問)→(断定)にしておきます


どうもー。お疲れ様でしたー。
いやぁ、序盤はどうなるかと思いましたが、なんとか五分れてよかったっす(汗
いろいろキャラを変えてやってみて思ったのは、やはり影やパイだと鷹嵐戦はダメージ効率の差でキツイなと。
全く無理ってことじゃないんですが、しんどいなぁというのが正直ですね。
その点ジェフだとやっぱりダメージで負けないのでまだ若干楽です。
それにしても一個読み間違えるとどうやてもゴッソリいかれるのはキツイっす。
あ、今日、自分の鷹嵐も5段になりました。今度同段戦やりましょう!

Re

おあだいさん 毎度です
いやいや、あれだけやって、5勝の差はでかい。者に対して、6,7段というのをはっきり感じましたね。基礎の差、読み力の差、反応の差 きつい、きつい。また、お願いします!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR