大岡山 土日100円2クレ

rau.jpg
滅多にしないラウ Dコス・・・ 白猛将鎧とかつけてみると、世間ではあまり見かけない感じ。意外によかった


今朝、起き抜けに寝ぼけ眼で雷々軒ブログ閲覧。ビジュアル一枚で笑いを取るとは、さすがカリスマ! 
モニタ前で大笑いをし、一発で目が覚めた。3連休前の金曜だし、マジ いいスタート


・・・とコメントに残せばいいものを朝のドタバタで書きそびれたので、ここへ書いておく

---
おあだいさんがコメントを寄せてくれたのですが、大岡山のゲーセンが土日 100円2クレになったそうです。

1台しかないのが難ですが、大岡山は目黒線、大井町線の接続駅でゲーセンも駅に近い。近隣の方は足を運んでみては? 一応、宣伝しておきます

TQアミューズメント大岡山店
東京都大田区北千束3-28-17松本ビル2F
土日 100円 2クレ


---
昨日はアイテムチケット欲しさに、恵比寿~蒲田を回る移動っぷり。今更ぁ? なんでぇ? というところだけど、これで持ってる6キャラに全部 足発光が付くので・・・  えぇ、それだけです。生きててすいません 汗


まあ、実際はあと1枚なので、今日 どこへ行くかなんだけどなあ 渋谷 公式大会、六本木、神楽坂、自由が丘、五反田がOB さて。。。。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR