年末のご挨拶

oreomae.jpg
作ってみたら意外にうれしかった。俺とお前 ハチマキ


一週間ぐらい前の話ですが、これまでチーム内でまったく話しがでなかったにもかかわらず、あれよ、あれよで出来上がりました。チームアイテムスタート当初はたいして関心もなかったのですが、つけてみれば意外にうれしい w。時空ちゃん、にいにいさん、旦那 ありがとう!


---
さて、年内の更新も今日で終りです。今年も一年 このなーーーーんもない 愚痴垂れ流し的バーチャブログにお寄りいただき、ありがとうございました。
毎日のように寄っていただいてる方はもちろん、一度でも寄っていただいた方も含め、厚く御礼申し上げたいと思います。
さらに、今年1年で以下のみなさんからコメントを頂戴しました。以下の方々には特にお礼申し上げたいと思います。

Nosferatuさん
面白山さん
あむざんさん
おあだいさん
おっちゃんさん
かまあげさん
カルティカさん
かれんパパさん
さららさん
しまさん
どんべぇさん
にいにいさん
バーチャLOWさん
フェルナンディオさん
北さん
メメクラゲさん
モンさん
ヤーチケさん
やぢるさん
ゆんさん
ラリきち
るいらさん
わさこんさん
安城サラさん
壱刻さん
華さん
丸投げさん
時空さん
神楽さん
旦那
茶柱さん
匿名係長さん
雷々軒さん
林乱太さん
(※順番はExcelが並べた順


さて、来年の話・・・・? 目標かな・・・・?
いつぞや書いた「今後やりたいこと」ですが、なんと13拍手というこのブログでは異例の拍手数を頂戴しました。まあ、一応、私の中では1発目 あの人に話を伺ってみたい! というところから、6人目までの構想はあります。あとはICレコーダー買って、お声がけして受けていただいたらスタートという感じです。


んが、もちろん、仮に録音できたとして、編集作業にどのくらい時間がかかるのか? アップしたとして、それが興味あるものになるか? ・・・等々あるし、そもそもここは個人ブログなので、まあ、あてにせずにお待ちいただければと思います


それと、肝心のバーチャ 俺的にはこっちが重要なんだけど、なんとか称号 強者にたどりつきたい! と思ってます。去年なんかに比べれば、ぐんと見えてきたかなー と思ってるので、時間が許す限りバーチャもがんばっていこうかなー と思ってます


では、では みなさん。よい年末・年始をお迎えください! また来年、ゲーセンで、こちらのブログでお会いしましょう!


                                           滝 隆二 
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


“特にお礼申し上げられて”
こちらこそありがとうございました。
オレもなんとか…
強者になりたい…
です…

Re

北さん 毎度です。
今年はGM定例会、残念なおっさん達の会、大森貸切戦とほんとありがとうございました。来年もよろしくです。そして、お互い称号に上がりましょう!

>僕的にパソコンつけたら、まず滝さんのページという一年でした。ブログ、バーチャ共にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。必ず称号になって下さい、そして称号戦オハハ動画上げて下さいw
神楽ちゃん 毎度。この前はお疲れっした
ご期待に添えるかどうか w。まあ、がんばります。アドバイス、ダメ出しは今後もよろしく
この前は酒なしだったけど、どっか時間見つけて一杯やりましょう! 

お~アイテム増えてる!
5000なんぼしかカンパできずにすみません(全財産ですw)
来年もどうぞよろしくお願いします!

Re

時空ちゃん 毎度
キミが一番最初に投資したんじゃん! w。あれから、あれよ、あれよだよ
せっかくだから、つけてみてね。というか、まず、バーチャしよう w
来年もよろしこ!

今年一年、無理な誘いに付き合って対戦していただきありがとうございました。
自分がなれたんだから滝さんもなれますよ。称号。

Re

おあだいさん 毎度です
いえいえ、こちらこそ 本当にありがとうございました。いや、本当上がりたいもんですね がんばります。また、来年もよろしくお願いします!

こちらこそ夫婦共々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

Re

カルティカさん 華さん 毎度
いや、いや、ご両人にはほんとにお世話になった1年でした。
来年もよろしくです!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR