美人時計 ツイッタ クリスマス

今更ながら、美人時計なるものがあるのを知りました。流行を追えてないですか、そうですか・・ 
いいですね あれ。んで、早くも美人時計サーキットを開き、「やはり、レースクィーンだ。パンピーとはレベルが違う」と1人パソコンの前でうなづいてるおっさんはどうもボクです。


>美人時計 >http://www.bijint.com/cc/


ま、それはともかく、俺が若いとき。10代とか、20代前半とかに比べて、女は進化したよね 
俺なんかの頃って、やっぱかわいい子ってのは、クラスに1人ぐらい・・・ 25人に1人ってのが、国内標準。25人に24人はあきらめてくださいって、厳しい世界だったもん。そういった時代を送ったのが昭和って時代なの それがアラフォーってもんよ


それがいまや普通に電車に乗ってて、車内をパッと見渡して、かわいい子多いもの いいよなー うらやましいよなー 若いやつは。
なんか、妙にムカつくので、来年の目標は20代のプレイヤーにはどんな汚い手を使っても勝つという目標を設定してみたいとおもう w


---
さて、この前もちらっと書いたけど、Twitterをはじめてます。rtakiで検索していただいて、気が向いた方はフォローしてみてください。
もっとも、このブログで書きたいことは書いているし、俺から技術ネタ皆無 ということで、結局、Twitterに書き散らしてるのは仕事に疲れた40代おっさんのつぶやき・・・ ってなもんで、読まれた方がウツになってもこちらは責任取れません 汗


まあ、知り合いとかで、「今日どっか行く?」的なものにはちょいと使えますね。俺もどっちかっつーと机でパソコンに向かって仕事しているんで、携帯に連絡もらってもレス遅れるけど、Twitterとかなら早くできそう


一方で、バーチャ天井人をフォローしてますが、なんか人様の会話をのぞきこんでるようで、それもそれでどうなのよ? という気がします。まあ、そこら辺 そういうツールなんだから、お互いわかって使っているよね? ということでいいのかな? うん、いいんだな


---
ところで、今日はクリスマス・イブでした。今年はどういう具合か あまりクリスマス感がなく、それはもう俺の歳のせいだと思っていたのですが、必ずしもそういうわけでもないようです


20091224202238.jpg
東横線 渋谷駅
上の画像は、箱根駅伝の駅貼です。例年ならクリスマス明けから貼られていた気がするんですが、今年は今週頭には貼ってありました。


20091224202142.jpg
同じく渋谷駅 いつもなら、壁面目一杯に貼ってある駅貼がガラ空き・・・ 自社広告でもいいから、ちょっとは貼ればいいのに と思うぐらいの空きっぷり。不景気なんですねー 


20091224205723.jpg
そんなクリスマス・イブですが、俺が向かったのはここ。クラブセガ綱島! バチャっ子として正しい選択


・・・・・が!


21時の時点でまさかの対戦1組! カオス木綱が?

ちょっと驚きでした。あ、やっぱりクリスマスなんだ! と思った瞬間でした メリークリスマス!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR