週末

DSCF0003.jpg


土曜 新橋組忘年会

今年はホテル日航川崎 5階 しゃぶ禅

直前になって、娘さんが風邪引いたとかで家はなれられんというS・H・O。香港出張で当日 夜 成田着 二次会から参加のやましんさんを除き、みょ~じんさん、トシ、バキュラ、一ちゃん、かずー、ローリー、たいくーんさん、俺の8名


バーチャ2から14年と半 今年も元気に集まり、飲んで騒げたことに感謝
2次会にはやましんさんも合流 23時半ごろまで飲んで解散。一ちゃんと南武線で帰り。


んが、小杉で東横に乗り換えるのも面倒で、向河原でタクって帰ろうと降りるもなんとタク0。仕方ないので、そのまま小杉まで歩くというオチ。まあ、酔ってたのでそんなに歩いた感はないけど


---
日曜 大森にて今年最後のアラフォー貸切戦

今年の俺的バーチャトピックスとして絶対にランクイン確実なのがこの大森貸切戦。
参加は北さん、おあだいさん、しまさん、俺の4名

*のみラウ あとはすべて鷹嵐

×2-3○し SA
○3-2×し SA
×1-3○北 JE
×1-3○し JA
○3-1×お JE
×1-3○し SA
○3-2×お JE
○3-1×北 JE
×0-3○し AK
○3-0×お JE
○3-1×お KA
×2-3○北 JA
○3-2×北 JA
○3-0×お KA
○3-2×北 WO
○3-2×お SA
○3-1×北 JE
×2-3○お JE
○3-2×お JE
○3-0×北 JE
×2-3○お JE
○3-2×お JE *
×2-3○北 JE *
○3-0×お GO
○3-0×北 JA
○3-1×お JE
○3-1×北 JE
○3-1×お JE
○3-1×北 JE
×0-3○お JE
×1-3○お JE
○3-2×お JE
×2-3○北 JE
×2-3○お JE

21勝13敗 勝率 61.7%


終わったあと、北さんから「今日は滝さんの日でしたね」と言われました あざーっす! ・・・はいいんだけど、正直どこで勝ったのかよくわらかない 汗


反省点
勝ち上げコンボが全滅
一回もきちんとできなかった。鷹嵐使い始めのころよりもコンボ精度落ちるってどういうこと? ひどかったな 


立会いがまったく使えなかった
まあ、忘れてたという件 w
立会い移行をミスるのはいい。でも、相手ダウン中にでも置いておくことはできるはず もう少し変化つけたい


不利時ボッ立ちの件
まるで金縛りのような 不利時にただ、ただ ボッ立ちの件


まあ、そんな感じで
コメントの投稿
非公開コメント


しゃぶしゃぶ・・・
じゅるり・・・
私もM-1観てましたが、M-1の最初の8組ってどうやって決めているのかが気になります。
  

Re

華さん 毎度
肉には反応するね 汗
M-1はずーーっと果てしなく予選を繰り返して、決まるんじゃなかったかな たぶん、そんなん

年内最後ですか?

Re

> 年内最後ですか?
笑 え 何が? 更新が? 
更新だったら、あと1、2回っすね たぶん、28日がラスト
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR