R 512日目

渋谷

最近の渋谷にしては人がいたような気がする。ちょろっと対戦

ジェフ相手も中間距離を仕切られてしまったら、もうあかん。おあだいさんや北さんと対戦してもらってることを考えると、もう少しなんかうまく立ち回りたいもんだが・・・・ 付け焼刃だが、少しジェフ触っておくかー 意外に人口いるし


渋谷を離れ、東横線乗車。綱島にいくか激しく迷う。迷った末に、ネット見てカオスだったらやめよう とネット徘徊しているとショートカットしていたやぢるさんがなぜか小杉 GameXに


【一口ゲーセンメモ】武蔵小杉 GameX 
南武線との接続駅で、東横線でも上位の乗降客数の駅でありながらゲーセンにめぐまれない駅 武蔵小杉。
GameXはその駅から徒歩0分という好立地にありながらも、とりあえず、パチ屋の2階にゲーム置いてみました的な典型的場末ゲーセン。
バーチャが1台あるだけでも奇跡というものだが、なんせ1台だし、いついっても人がいないということで、隣駅に住んでいるにもかかわらずめったに行くことはない。


・・・・・長くなった 汗
そんなところに? と思ったが、小杉だったら降りたらそのまま歩いて帰れるしぐらいで寄ってみる罠

やぢるさん いた > 四神だし 球が欲しいから友達とガチっていたらしい > 納得! > チーム ブラり途中下車の旅 3人目の男 りゃまさん > チーム ブラりを制覇した > いや、何が制覇?


とかそんな感じ


帰宅後アメトーク
うーーーん、もはやアメトークの人気だと流行語大賞はもう少し気を使った方がいい気がした。どう考えてもブラマヨの小杉だろ


---
今日は渋谷 公式まわりを徘徊してせこく2ポ ゲットしたい。年内に8ポあつめて鷹嵐に緑発光をつけたいもんである


---
明日はいよいよ 新橋組忘年会!
結成、バーチャ2最盛期 95年夏! 14年半経過して、なお集まる仲間たちに感謝の1日!
コメントの投稿
非公開コメント


昨日はあんま対戦できなくてすんません。
あの時間ですとマニーと時間がなくて・・・。
昨日はどうやら第1ブラりのヤーチケさんが
綱島に降臨されてたようです。
まさかのブラり全員が近くにいたなんて。
滝さんがヤーチケさんをやっつけてれば、
1日にしてブラり制覇でしたね(w
滝嵐で気になったのは6Pを忘れてませんか?
あとハーフフェンスの空中コンボで落としそびれた時、
かち上げ始動 P→P→6P+KPP で落ちてましたよ。
確かP→46Pをしてた気が。もったいなかったです!

そうなんですよ。
ジェフってリーチがあるので
中間距離>近距離>遠距離 なキャラです。
近距離でチクチクされるのもつらいですが、そこはまだ一発逆転がある。でも遠いところからシューティングされるとかなりキツイですね。
ジェフ、是非触ってみてください。
下手したら抜け出せなくなりますよ?w

Re

おあだいさん 毎度です
いや、ほんと わかってそうで、わからないキャラ しかも、意外に人口多いし、ちょっと早速今日から触ってみようかなあ とか思います。

Re

やぢるさん 毎度
昨日はこっちがネットストーカーで押しかけただけだから気にしないでください。というか、小杉って選択肢がわからなくて、むしろ、そっち興味で寄ってみました(笑) 相方さんにもよしなにお伝えください
>>> 確かP→46Pをしてた気が。もったいなかったです!
むぅ 気づかれてたか・・・ 汗 P → 43PPのコマンドミス 乙ってことでひとつ・・・
>>> 滝嵐で気になったのは6Pを忘れてませんか?
そうなんだよ なんで俺 肘すくねーかなー マジで困ってます
医者に肘は消耗品だから 使いすぎはよくないと止められているってことで、ひとつ・・・(意味ねー
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR