トウキョウヘッド19931995

高校のクラブOB会で横須賀へ

20091212165003.jpg
ついでに寄ってみたアトランティックシティ。元旦以外でアトランに行くのが10年ぶりという件



20091212182613.jpg
横須賀の繁華街 横須賀中央

師走の夜 中央を歩くのも久しぶり。俺が子供の頃は横須賀で買い物というとここしかなかったので、えらくにぎやかだった記憶があるけど、いまはいろいろ商業施設ができてるとかで、過疎っぷりを感じる


---
2つ前のエントリー 「今後やりたいこと」は意外に反響があって、拍手が7つ コメント2つ 俺のブログとしてはめずらしい。

あれを考えたのは昨日、今日ではないし、元ネタはある

20091213082320.jpg
業界広しといえど、今 現在この本を持っている人は少ないだろう 「トウキョウヘッド19931995」


知らない方のためにちょいと説明すると、バーチャ2の初期に新宿ジャッキー、池袋サラ、ブンブン丸、柏ジェフリーの4人に行ったインタビュー集。

正直、バーチャのテクニック的なこととかほとんどなくて、子供時代どうだったとか バーチャはじめたきっかけとかが中心


↑これだけ書くと、「え? それ、成り立ってるの?」という感じだけど、成り立ってるし、俺は今でもこの本を捨てずに持っている

こういうのがやれたら、いいよね というか誰かやって w
コメントの投稿
非公開コメント


お初です

初めまして。バーチャ道場から来ました。
なんとなく来たらアトランの写真があったのでびっくりしましたw
そして前のエントリーであったプレイヤーのインタビュー記事ですがとってもおもしろそうですね~
自分もそういうのをやってみたいなと思っていたのですが「果たして需要があるのか?」と躊躇していた人間なのでw

Re

こちらこそ はじめまして
ハーフ&アール いつも拝見してます。アトランの盛り上がってる様子がハンパないっすね
自分は地元が横須賀ですが、もう正月ぐらいしか帰られないので、昨日はほんと久しぶりでした w
インタビュー記事は需要あると思いますよ まあ、仮にないとしてもそこは個人のブログなんで、自分が関心あることを発信すればいいと思うので 機会あればぜひ!

この本はレアですなぁ。
1からやってる自分としては、柏ジェフリーは今でも最強のジェフ使いです。キャラ別の攻略ビデオとかも食い入るように何度も見ました。

Re

毎度です
本はレアでしょうね 出たこと自体どうなんだ? という感じですから w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR