木、金

木曜

渋谷でちょろっと対戦して帰り。
時間も早かったので、そのまま綱島へ行けばいいものを「銀プレ最低ラインな綱島へ行ってもなあ・・」と弱気虫発動&腹減りでパピーのカレーが食いたい いや、むしろパピーが俺を呼んでる気がする という感じで、あっさり元住吉で降りてパピー直行。メンチカツカレーをがっつり食って帰宅


が!


帰ったらまだ21時半前で、「アメトークまで綱島行ってもいいんじゃネ?」と思いなおし、原付を引っ張り出して綱島へ
着いてみると、やぢるさんと華さんがいて、塾長のかわいがりを受けている模様。それにまぜてもらい塾長やしまさんと対戦。


かわいがりといっても、やぢるさん、華さんは要所で勝つわけですが、もちろん俺はそんなことはなくて、塾長、しまさんに1回ずつ勝つのがやっと・・・ といっても、塾長に勝ったのははじめてな気がしますが。
23時前までいて、帰ってアメトーク視聴。「口の軽い芸人」 ま、あんなもんかな


金曜
昼の部

久しぶりに大して楽しくもない街 有楽町へ
カルティカさんの台が空いていて、「勝ったら、動画アップしちゃうよー」と変な前フリしつつ挑む42歳

たしかに カルティカさんのブラッドには1回勝ったわけだが、昼休みが終わって1勝11敗 


もちろん、大帝サラと7段ラウの差は冷静にいって、こんなもんなんだけど、納得しちゃダメだし、楽しかったのと負けたのは切り離して考えないとダメだな


とりあえず、対策として、セガにアイリーン削除要求(おい 待て


夜の部
渋谷GIGO 公式OB
20時半からHLSで公式大会だったので、40分ほどの間に1勝したいという低い目標設定。
結局、なかなか勝てず、あきらめかけたところに同段のアオイがいて、これになんとか勝利


HLS渋谷
公式大会だけ
王者 ジャンを倒して、準決勝が智将 ジャン 終了


あ、そうだ ときめきはいすくーるの帝のゴウが出ていた
---
ちょうど鷹嵐がカード1枚使いきるところなので、ご褒美に鷹嵐に中幻球を使おうとターミナルへ。とはいっても、さみしい懐ゆえに、レアアイテム5個が精一杯。狙うはウェービーヘアー 果たして結果は!?


[R]頭にナスビ

[R]ショットガン

[R]赤い大金星座布団

[R]怒りの赤肌

[R]茶色中折れ帽


ありがとう セガ・・・・ つか、頭にナスビってなんだよ レアアイテムかよ!(怒)

---
明日は高校のクラブOB会の忘年会で、ひさびさ横須賀へ

夕方ではバチャっこ達が出るには早いとわかりながらも、アトランティックシティで流してみるか・・・
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR