今後やりたいこと

18時45分 六本木で映画スタートなら、会社は18時15分に出ないとというところを、19時15分にはまだ会社にいましたが何か? (まあ、いつもどおりですな 苦笑)


渋谷に行きましたが、これがどういう具合か 昨日は人がおらず、対戦もちろっとで帰りました。あとでよくよく考えたら、COM相手でもやらなくちゃいけないことが山ほどあったはず・・・・ もう少し粘ればよかった。


---
今後このブログでやりたいこと

その1
修羅覇王お母さんのところで、VFトレッキング部なる高尾山行ったときのレポートが上がってますが、いいですね。この前も書いたけど、あの手の写真メイン的なのにしていきたいなあ。もう、テキスト書くのも飽きた。


近々では、新橋組の忘年会があるので、その模様とか・・・ と思ってるんだけど、なんか目線入れとかはやりたくなくて、でも、そうしたらみんながブログアップをOKしないだろうなー とか云々 むずかしいかなあ



その2
インタビュー記事とかやりたいなあ

その人がなぜバーチャやっているのか? どのくらいやっているのか? 強くなるためには何をしているか? ゲーム中何を考えているか? メインキャラはどうやって選んだ? V飯はなんですか? 好きなAV女優は? などなど どんなレベルのプレイヤーでも等しく知りたいことっていろいろあるんだよね


なんかこういうことって、かなり親しい中でも意外に知らなかったりするじゃないですか? そんでそれをベースにブログアップしたら なんか そういう記事喜んでくれる人もいるんじゃねーかなー とか思ってます


ま、でも俺はそんなインタビューとかやったことないし、そもそも聞き役ができるのか? とかいうのもあるし、こういうのを受けてくれるのか? というのもあるんで、いまだ構想段階だけどね
コメントの投稿
非公開コメント


忘年会後に、ボーリングなんてどうでしょう。
後ろ姿ですし。
インタビュー系は面白そうですね。
皆様がどんなきっかけで始めたのかとか、どうやって上手くなったのかとか、色々知りたいです。

Re

華さん 毎度
うーん、目線が問題ではなくて、人の顔が見れないとちゃんと伝わらない気がするのが1点
もう1点は、顔バレしても、所詮はRN上でのバレだから、問題ないだろう と思ってる点
ですね 
とはいえねー 何かといやがる人もいるだろうしねー 
> インタビュー系は面白そうですね。
> 皆様がどんなきっかけで始めたのかとか、どうやって上手くなったのかとか、色々知りたいです。
面白そう? ほんとに? じゃあ、真面目に考えようかなあー ICレコーダーを買うところからはじめないと・・・ だけど
んで、華さんからやってみようか w

インタビュー良いですね。
雲上の方から初心者まで、人選ばず読んでみたい気がします。
テキストおこしは大変そうですけどw

Re

毎度です
意外に反応いいね どういう具合か 拍手も2つついてるし・・
そうそう、ぐりぐらとはまたえらいところに顔出したもんだね 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR