月曜 大岡山

日曜にたいしてバーチャしなかった感あり 週明け早々だが、おあだいさんに連絡を取ってみるテスト。するとこれから大岡山というので稽古をつけてもらうことに


×0:タカアラシ vs ジェフリー:3○
○3:タカアラシ vs ジェフリー:2×
×2:タカアラシ vs ゴウ:3○
×1:タカアラシ vs ゴウ:3○
×0:タカアラシ vs ゴウ:3○
×2:タカアラシ vs ゴウ:3○
×1:タカアラシ vs ゴウ:3○
○3:タカアラシ vs ゴウ:0×
○3:タカアラシ vs ゴウ:0×
×1:タカアラシ vs カゲ:3○
×2:タカアラシ vs カゲ:3○
×2:タカアラシ vs カゲ:3○
○3:タカアラシ vs カゲ:0×
×0:タカアラシ vs ジェフリー:3○


4勝10敗・・・ 


正直、6勝8敗ぐらいやれないか?>俺 という感じがス


以下1人反省会メモ
■おあだいさんは基本、受身取らないんだから、ダウン攻撃するにしても、もっと四股ればよかった気がス。受身誘導しないと

■出しとKはそれなりに有効なところはあったけど、よろけなり、CH時の行動を決めておかないと

■立会い移行少ない。移行した後もコマンドミスあり なんともいかん

■こっちがCH取ったら、すぐにPを返してくるのがきつかった。そんなに投げに行ってないつもりだったんだけどなあ

■投げ抜けはそんなしてこない・・・だから、といって投げを使う ではなく、相手は投げ抜け意外で防御を置いてある(ぼっしゃ、暴れなんだけど) それ用でモノ考えないと・・

■下P CHから選択肢少なすぎ。相手に通る、通らないとは別に引き出しを作っておかないと対応できない

■お願いK+Gしない


追記
■もっと肘を使う


そんな感じ。
唯一よかったのは、中幻がハビルスで24個出たってこと。毎日このぐらいなら、やらない日を計算してもだいたい週に1個ぐらいはレアアイテムゲットできるはず


週1個ということは年間52個。俺は6キャラほとんどレアアイテムないので、6*17(1キャラあたりのレアアイテム数)=102で毎週1個で約2年・・・・


もっと出てもいいぐらいだ!
コメントの投稿
非公開コメント


昨日はありがとうございました。
・基本、重量級相手に受身はほとんどとりません。キャラによってかえてます。もちろんダウン攻撃されだしたら考えますがw
・投げぬけも普段はそれなりに使いますが、今回はよくわからん鷹嵐対策として打撃への対応を確認したかったので、どこで割り込めるかと、スカりにどうするかを中心に暴れまくりました。ある程度わかったので次回からは6中心に投げぬけしたいです。
ちょっと気がついたことを。
ヒジをもっと使ったほうがいいのではないかなと感じました。逆に言えばヒジが無かったので、自分も昨日のような闘い方でしたね。ヒジ使われたら途中からもっとディフェンス寄りになったと思います。

Re

おあだいさん 毎度です。
そうそう、肘のことを書き忘れました。どうも、鷹嵐の肘が使いにくいイメージがして 使ってないです。リーチが短そうに見えるのかな・・・  よくないですね。基本 内懐に入りこんで、手数出してくキャラなので、ちょっと考えないとですね
それと、俺みたいなスキルの奴にはディフェンシブに回るよりは手数出して、暴れる方が楽ですよ w 俺が俺と対戦したら、絶対そうしてます 激爆 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR