対戦動画 鷹嵐 VS 強者 ベネッサ(華さん)

映画「2012」を見ましたが、なんすかアレ。ものすごいつまらなさでした。マジ、見ない方がいい
思わず寝てしまったという映画はこれまでもありましたが、自分から寝たい と思った映画ははじめてですね。


---
対戦動画 鷹嵐 VS 強者 ベネッサ(華さん)



相変わらず勝ったというものめずらしさから、動画取るのは止めたほうがいい>俺
動画見返すとがっかりするわ・・・


1人反省会

1R目
下段蹴りおきからクラッシュされてしまうベネッサな展開


残32秒
2_6Pがガードされて、ボッ立ち。何かいいことが?


最後は飛び膝くらってうわわわー


2R目
開幕
華さんは開幕から攻めてくることも多いので、44P+Kを置いてみた。コンボ後、キャッチ投げ成功というおいしい展開


最後のKは出しとKと命名することにした


3R目
開幕
肘から投げという安直な組み立て。鷹嵐の肘はなんかモーション的に大振りな気がするけど、普通の肘なので、もっと積極的に出さないと・・・ 


残40秒
投げ後、距離とって >起き上がりKスカす(正確にはスカしているわけではなく、ベネが無理くり出したですが)この間合いがいつもはなれすぎて、イカンです。


最後
この試合 2回目の出しとK


4R目
開幕からベネな展開。変なところで割り込もうとしたり、安直な横転受身等々 殺してくれといっているようなもので、大変残念な42歳

残38秒
立ちP CHからの投げを抜けてくるベネ。
>おっさん達へ もう華さんにはこの手の安直な組み立ては通じないので肝に銘じてください(俺、、やっちゃうけど w

最後
ある意味、この試合 最大の見せ場 ベネ1P 5連発。
華さん こういうこともできるようになったんだなー と感心。
精神ダメージ+対策ないのがモロわかりな場面。鷹嵐44P+Kなんて、テンパってるとしかいえない行動


5R目
開幕からアドバンテージ取られ、残36秒あたりでリング際によってますが、「リングアウトでなんとか~」と意識しはじめてますね。もう気持ちで負けてます。
見透かしたようにベネは近づいてこないし(当たり前ですが・・)


最後はベネ 66Kがカラぶって1拍置いたところに、お願いK+G発動 K+GP > 1PP > 3P+Kで82で終了。鷹嵐のこういうところが好き
コメントの投稿
非公開コメント


(/・ω・\) ハズカシイ♪
1人反省会+1(華)にしてくだちゃい。
動画を何度か戻しては見てを繰り返してましたが、自分の動きが恥ずかしくなってきました。
1P連打は、自分の体力がかなりあったので打ち続けました。
ゲージが同じ位だと1Pと下段を混ぜたりしてます。
鷹嵐の一発は恐ろしや・・・

Re

華さん 毎度です
まあ、そっちから見るとそうかもね
こっちはずいぶんきつかったですが・・・
強いていうなら、4Rのエルボー連打で恐怖感植えつけた後なので、5R 強引にでもエルボーだしたら、もっとそっちは楽できたかもね とか思いました
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR