過ぎ去りし後

昨日は予定どおり 新橋で取引先との飲みへ

19時半集合をちこっとだけ時間取れたので、しんちかでバーチャ 勝ったり、負けたり、COMったり
ぼちぼち時間と上あがったところ、そういえばもう1軒ゲーセンあったなとのぞいてみると7段ジェフがプレイ中で、1戦ぐらいなら時間あると鷹嵐投入もさくっと負け。


そそくさと待ち合わせに向かおうとすると、7段ジェフの方から

「北さんの知り合いの方ですよね?」 「あ・・・はい」みたいなやりとりのあと、「ブログ見てます」と言われ、びっくり。Nosferatuさんという方でした。北さんご存知?


>Nosferatuさん 

昨日はすいませんでした。しどろもどろな挨拶で。時間がなかったもんで
今度、またぜひ


---
飲みのほうは22時前に終わったので、久し振りに新橋ラスベガス跡を訪ねてみることにした。
ベガスが入っていたビルは閉まったあとも長々そのままだったのだが、きれいに取り壊されていて、更地になっていた。


20091202214401.jpg

写真は新橋ラスベガス Part2があったあたり。今あるのは工事用のフェンスのみ。

過ぎ去りし後・・・・ ですな


---
Twitterにアカウントを取ってみました。なんか今更感満載なのですが w


特にフォローしたい有名人もおらず、結局、バーチャ天井人たちをフォローしてみましたが、知り合いでも、友人でもない人たちのやりとりを覗いてる感じでどうもいまいち


個人的にはなんもつぶやいてません。mixiのつぶやきがあればいらなさそうだ。
コメントの投稿
非公開コメント


先日はどーもでした。
苦手の滝さんに辛くも勝利できたのが、その後の対戦に大きく影響しました。
貸切戦もおっさんの会もアラフォー飲み会も…
盛りだくさんですが、よろしくお願いします。

書き忘れ

Nosferatuさんは私の永遠のライバルです。

Re

北さん 毎度です
先だってはお疲れさまでした。
我々、おっさんは若い連中とはまた別のアプローチでこのバーチャシーンを楽しみましょう
> Nosferatuさんは私の永遠のライバルです。
なるほど、そうっすか それだったら、はじめから1階に行って、対戦できればよかったなあ 

先日は・・

先日はいきなりお声をかけてしまい、すいませんでした。
ぺきさんやおあだいさんのお友達だということで、よくブログを拝見していたものでつい・・。また機会がありましたらよろしく御願いします。
>ぺきさん
大変光栄なコメント有り難うございます。
ガードマックスに復帰されたようで良かったです!

Re

Nosferatuさん 毎度です
いえいえ、こちらこそ急いでいたとはいえ、しどろもどろな挨拶になりまして、大変失礼しました。
新橋がホームなんすかね? 今後、よろしくお願いします。
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR