対戦動画 鷹嵐 VS 王者 パイ(やぢるさん)

大会そっちのけで、やぢるさんと対戦してた。ライライくんの優勝は家帰ってから知った 汗




1R
ステージ選択があたって、最後 4投げリングアウト。1に入れてなかった俺をほめてあげたい。1投げの際の有利+5ってなんとかなりませんか? 俺の腕では相手に番を上げるようなもんなのですが


2R
最後 キャッチからコマンドミス 3ないし4なら終わっていたのではないかな? これでこのラウンド取られてるんだから、世話ない


3R
残37秒
パイにつぶされていて見にくいんですが、バックダッシュ>K+Gのつもりが、バックダッシュから4K+Gになっているような・・・ こういうのって、入力的に444になっていて、44>4K+Gと解釈されてるってことですかね
44>G>K+Gとかいう入力をしろってことでしょうか?


4R
最後 肘よろけ>キャッチがつぶされてますが、どういう具合か投げが入って助かった


5R
残30秒
投げ抜けって重要ですね 助かりました


最後この対戦一番のがっかりどころ、俺が横転受身をしたところに、パイが攻めてきて、そこを4P+Kで倒してるんですが、なぜ? どうして? ここで4P+Kなの? みたいな 
コメントの投稿
非公開コメント


秋葉原ではども、大会途中でお相手していただき
ありがとうございました!
1Rの投げって4なのですね・・・。
知りませんでしたw 3だとばかり思ってましたww
4Rの投げられたのは下P当たって有利時にBDして
46K+G(かかと落とし)をしようとしてましたねー
この場合、あまり有効じゃないのに手癖でやっちゃうんですよ。
投げられたのは斬新でしたw
あと、最後ですが4R残り32秒など横転受身後に
46K+G当たってたので最後も当たるかなと思ったんですよね。
もっと丁寧にやるべきでした。。
単脚〆後の受け身はパイ側が有利じゃないのに
かかと出しちゃいけないのに・・・ダメっすね~
しかも5R残り18秒のとこで3K+Gをもしガードされてたら
肘確だったのでリング際の状況で出すべきじゃなかったです。
どちらにせよやられてる可能性が高かったです。
長々と失礼しました。またお相手お願いします。

Re

やぢるさん 毎度です
> 投げられたのは斬新でしたw
単に連打していただけですね お恥ずかしいです
パイは対戦が極端に少ないので、感覚値マックスでやってます 汗
それと、なんだかんだで投げに頼ってるのが、俺はいかんです。
また、対戦よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR