欲しがれません 勝てないから

時空ちゃんがコメントをつけるタイミングは毎度のことながら、ゲリラ豪雨なみの唐突さでびっくりするんだが、今日もなにやら久々にVFやった&キャラランク云々などと、業界旬ネタにもからんでくるんだから、びっくらした w


業界人はほとんど目を通していると思うが、時空ちゃんのためだけに最近流行のキャラランクを貼っておく

かまあげ氏のランク

ゴージャス氏のランク

大塚ジャン氏のランク


・・・・が、俺に言わせると、全キャラがSSSランクで、全プレイヤーがスーパーサイヤ人クラスだ。異論は受け付けていない w


---
さて、アイテムの話し

「Ver.Cになるときにアイテム追加されますよね・・・」という話しは、いろんな人から時節柄の挨拶みたいによく聞いたが、ぶっちゃけ俺みたいに 大:100 中:300 小:1000  マネー:10万 クラスのプレイヤー・・・ しかも、アイテムコンプなんて1キャラだってしてないプレイヤーには追加云々もどうでもいい話


大なんか1回も使ったことないし、中にしてもラウに3、4つアイテム取って、カラーに1、2回使ったかな? ぐらい。まあ、小はね それなりに使ってますが・・・


チームアイテムもアイディアとしてはいいが、ウチみたいに、2人 今回 にいにいさんを迎えて3人 とかいうところにはあまり意味ない話だよなー とか
といって、意味不明に人増やす気にもならんし・・・ よく呼んでも烏山の冬眠ウルフぐらい 


戦時中 「欲しがりません 勝つまでは!」という標語があったらしいが、今の俺は


「欲しがれません 勝てないから!」


だ。
まあ、俺が勝てないのは俺自身の問題なので腹も立たないが・・・・ こんなエントリーを書いた情けなさに今日は酔いつぶれようと思います。


最後にアイテムつながりで俺的に今日一番驚いた話

iVaMxMlJlUdWDuw4tH.jpg

こんな顔だったのね・・・
コメントの投稿
非公開コメント


大幻球は本当にたまらない。俺も交換したことないわw
切実に勝ちたいわ

Re

にいにいさん 毎度
いやー マジで縁がないよね>大幻球
っつーか、俺の場合 中もだ 汗

画像見てリアルに「マジで!?」と言いました

Re

> 画像見てリアルに「マジで!?」と言いました
ライライくん それ、数時間前の俺 w

「マジで?」
い、イケメン…

Re

> 「マジで?」
あむざんさん 毎度! やっぱ、反響でかいなあ w

どうも!
ありがとうございます!
拝見させて頂きましたが、どうやらウルフ最強説が国民の総意みたいですね、、、
チーム入れて頂きました!

Re

> チーム入れて頂きました!
大歓迎だよ! 時空ちゃん 
しかし、もうちっとバーチャしよう! 笑

影はイケメンですね。
私の想像ですが、ブレイズもイケメンです。
きっと・・・

Re

> 影はイケメンですね。
>
> 私の想像ですが、ブレイズもイケメンです。
> きっと・・・
あ、そうか これならブレイズも覆面外しでてきそうだねー w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR