R 481日目

まっすぐ帰って、住吉でジャンでCOMと決めて、20時42分 渋谷発の急行に乗り込んだものの、「ただいま都立大学と自由が丘間で自転車と接触事故が発生し・・・」などというアナウンスが流れ、発車寸止め


まあ、人身事故って言ってないから、すぐに動くだろうと車内に留まっていたが、近くにいたおっさんがいかにも「自分、熱がありますぅ~ 体調悪いですぅ~」的な咳をしはじめるにあたって、こりゃあかんと電車を降り、渋谷セガに逃げ込む罠


渋谷 フロント台は対戦がそこそこ行なわれていたものの、後ろの台は誰もおらず、30分ちょっとCOMってても対戦者なく終了


ようやく、なんとなくジャンのモーションを見て、コマンドがわかるようになってきた。<こういうのを1年以上無視してきた自分がすごい 汗


---
帰宅して、たまたまビデオに入っていたのが水曜どうでしょう アメリカ横断。そのアメリカ横断でアメリカ最古の教会や家がある街 サンタフェに泊まるという回でした。


サンタフェ=宮沢りえ=ヌードという連想に消費1フレ

851.jpg

というわけで、ネットで拾ってきた。久々に見たというか、この写真ははじめてかも
この前は「生で見るより想像したほうがいい・・・」などと書きましたが、前言半分撤回かも

エロエロ攻撃的な裸は食傷だが、こういうのってやっぱいいかもね


ああ、会社で開きにくかったかな???
コメントの投稿
非公開コメント


厨1の時発売日にクラスメートが買ってきて即先生に没収されてましたw

Re

> 厨1の時発売日にクラスメートが買ってきて即先生に没収されてましたw
笑 絶対クラスに1人はいたな
実際、俺 中味見たことねーんだよなー 見たくなった w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR