君は信じることができるか?

どうでもいいような鷹嵐動画なら、まだ2本ぐらいあるんだけど、いつもどおり見所のない動画なので、1人反省会にしてもアップがためらわれた罠。まあ、気が向いたらアップします。


・不利時に44P+Kが使えるように
・不利時に41236Pが使えるように
・立会いが自由に出せるにように


ラウを触ってないのが不安。・・・・ まあ、いいか


今日は大森、自由が丘、綱島、住吉の4択・・・・ですが 対戦よりは練習希望

---
昨日、帰ったら「しゃべくり007」に広末が! 広末はティーンの頃は「何をそんなに騒ぐ?」ぐらいで魅力を感じませんでしたが、離婚して比較的いろんな仕事やりだすようになってから、なんかいいなあ と思うようになった


あんな子とヤれる男もうらやましいが、離婚してしまうのもすげーなー と。広末をはじめ、芸能人の離婚は当たり前、それどころか俺の友人たちもあちら、こちらと・・・・・ 離婚もこうまで日常化してしまうと「そもそも結婚とはなんぞや」 「男と女が一緒に住むとはなんぞや」というように堅苦しく考えてしまいます。


さて、結婚のなんたるかはともかく、それに関する頭が痛いことといえば、40になってからこっち さすがにあせってきたか、ウチのお袋が「結婚! 結婚!」とうるさい、うるさい。電話先でのケンカも1度や2度ではないし、そもそも「結婚できない奴はできそこない」ぐらいの勢いだからたまらん。正直、宗教? というぐらいの勢いで、辟易している


しかしながら、息子によかれと思って、盲目的に結婚のよさをすすめる その神がかった信仰とも祈りとも似た行為が、なまじ俺にはないというか 薄い属性なので、多少うらやましくはある


君は信じることができるか? あるいは得意か?
俺は苦手だし 不得意だ。
自分自身の存在さえもまず疑うところからはじめる そんな42歳。


ああ、なんだ このエントリー 普通に動画のせりゃよかった w


あまりにもアレげなエントリーだったので、口直し程度に広末の画像を貼っておく
わりに若いときのものだと思うけど、乳のあたりが想像をかきたてられないでしょうか?
もう、モロみるより、こういう画像の方が萌える歳になりました w

54b0699350142b6e34738ed7883ca537.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


表→裏→表→グラビアな俺は非常に同意したい。
結婚は個々の考え方ありますしね。
個人的には依存性が高い人と結婚するくらいなら、一人でも良いかなと思ったり。

Re

> 表→裏→表→グラビアな俺は非常に同意したい。
同意はうれしいけど、女の裸に飢えてる方がなんぼか男らしいかしれない w
枯れはじめという感じがして、自分でもどうかと思った w
> 結婚は個々の考え方ありますしね。
>
> 個人的には依存性が高い人と結婚するくらいなら、一人でも良いかなと思ったり。
そうねー バーチャ4時代につきあってた子はちょっと依頼心が強いかなー と思って、さんざん結婚しよー と言われましたが断り続けて、最後にはフラれました w
その前の子は結婚したいし、何より一緒に住もうと言われたけど、それを期に距離を置いてしまった
さらに、その前の子は・・・・・(ry w 
まあ、こんな調子で3回ぐらい見送っているので、結婚云々というか縁がないのかもしれません w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR