R 470日目

昼間 レイのフローをいろいろ考えていたので、COMりたくて住吉へ。時間も早めで20時半には駅についていたもんだから、ふなちゅうの惣菜もゲットできる時間というのもポイント


住吉 コスモ
COMそうそうにノーカード ベネに乱入される。コスモで対戦発生がかなり希。気楽に相手しようと思ったのが傲慢。ベネ Dの1P連打で乙るマイレイ、マイ鷹嵐


キーッ! キーッ! 悔しいーッ!。21世紀も10年たとうかという今になって、ベネ 1P連打でおつる自分に腹が立つ。おさまりがつかず、惣菜をバックに突っ込んでそのまま綱島へ


綱島もだいぶ行きなれたというか、当初の変な気後れはだいぶなくなった(ないわけでもない w)。
まあ、もしかして、「なんだよ あの7段のラウ っつーか、実力 初段ぐらいしかねーけどなんでここいるの?」という空気嫁 的な部分はもしかしてあるのかも?? 知らないが、そんないるかも いないかもしらない「嫁」なんぞに気後れしても仕方ないので、行っている感じ。

なにより・・・


財布にやさしいからな!w


ただ、気をつけないといけないのは、やはりレベルが違うので、「バーチャはやれば負けるゲームだ」 「負けて当然!」という変な意識を自分に植えつけない程度にしないと結局はただの浪費のような気がス


というわけで、昨日も小一時間いて、22時に自宅着になるように帰り。


20時台はあれほど腹が減っていたが、住吉で憤慨し、綱島でまったりしたら、なぜかお腹に満腹感??? そのお腹にふなちゅうの惣菜はベビーすぎた


---
追記

今日は山の手圏内結構OBありますね。ひさ~~~~~しぶりに「OBをまわる小さな旅」でもやってみようかと。特にアイテムポイントが欲しいわけでもないのですが・・・・ つか、あっても欲しいももには遠く届かない


1勝(要するにポイントゲット)したら、次へ移動。1勝できずに先に10連敗しても次へ移動 とかそんな自分ルールでまわってみようかな


レジャラン秋葉2号  18時~23時

ウェーブ内タイトー  16時~21時

ボルテックス     18時~23時

アムネット五反田  19時~22時

CS自由が丘     18時~21時


こんな順番か・・・・ 自由が丘21時終りが時間的にきつス・・・
コメントの投稿
非公開コメント


私が綱島に行き始めた時は四段で、私以外称号でした。
始めは入りずらかったのですが、とある殿方に気軽に入ればいいんだよ。
ここにいる人達はみんな対戦好きなんだからー、と言われました。
それからは普通に入れる様になりました。
だから滝さんも気軽に入ってしまいましょう。
財布に優しいって良いですよね。
綱島に行く様になってから、お金の減りが少なくなりました。
長くなってすいません・・・

Re

華さん 毎度
コメントありがとうございます! まあ、気楽というか、ちょこちょこ顔を出すと思います よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR