R 467日目

渋谷へ

着いてみると、青春の館 若手ブロガーで「用賀 人いないっす」でおなじみのさらら君が段位戦中
そのアオイVSサラの段位戦を割り込ませて対戦するが・・・・


勝てない! 力の差歴然!


激屈伸というよりはゆとりがしっかりしているイメージで、3投げと崩しは入るようだった。まあ、それだけだと2回入っても100ぐらいで、大きいのが入れられなかったなあ。


その後、ちょいと立ち話。
ブログ見てると、環境的にバーチャもなかなかやりこめてないような印象だったけど、格別モチベが下がってるわけでもないようで、立ち話後「じゃあ、ちょっと上がってきます」と言い残したと思ったら、さきほどのアオイに乱入。ついで別の人のジャンと対戦して、しっかり王者に


ところどころ負けても連コする様は、どっかのおっさんが4段の同段戦でぜぇぜぇ言うのとは隔世の感あり。教えられるねー 


最後、まだまだやり足りなさそうなさらら君を残して帰途へ
住吉着いて、アルカディア購入。値段も確かめずにレジで1000円だしたら、店員しばし間があり。なんだ? と思ったら、1150円でした 汗


5キャラのフレーム表に1150円かよ・・・  とも思ったが、価値があるといえば価値があるか
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんはさららです
さすが仕事速いですねw
屈伸はしてましたよw起き蹴り被Gのときにだけ
ただ避け抜けの精度が落ちてしまったのでリハビリで多用してあのザマなのですが…
ただ最近思ってるのはホントに最速で動いてる人って少ないっていうか
その人に合わせて取れるとこでダメージとってこうかな、と
考えが変わりまして
またやりましょう^^
p.s.ニコタマにも来てらっしゃったんですね
あんまり自分行かないですがw

ふと思ったので・・・
アルカディアを節約したい時は、購入してそうな人に借りてコピーが一番です。
フレーム表・・・
ベネは最後でしょうかね・・・(しみじみ)

Re

さららくん 毎度です
俺の場合、週半分渋谷にだいたい20時台にいるけど、さららくんと対戦するレベルに達してないのが残念。まあ、がんばりますわ 汗
華さん 毎度です
コピーって手があったかー! って、いや、さすがにそれはしないよ w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR