R 466日目

ハートの弱さについて


日曜の午前中に、二子多摩川のファンファンでバーチャやってる人なんていないだろう 軽くCOMろうと思った > そもそも最初からCOM戦希望がなんとも・・・ > ハートの弱さ その1


10級のベネがいた。これにからくも鷹嵐で勝利  > 「ふぅ、危ない・・ これで段位戦とか嫌だなあ」 > ハートの弱さその2


もちろん、リアル10級なわけはなく、相手が挿してきたのが4段のアキラで同段戦 > 「日曜の朝から同段戦かよー」 (いや、時間曜日関係ねーし) > ハートの弱さ その3


2本をわりとさっくり取り、迎えた3本目。もう少しでこのラウンドもいただき というところまで追い詰め、そのまま終わらせようと受身攻めに向かった俺を待っていたのが白虎ぉぉぉぉ


そして、そのまま3本目を取られる > 「嫌な感じ まさかこのまま逆3タテとかないだろうなー」 > ハートの弱さ その4


そのまま、逆3タテくらいました(激死) > ハートの弱さ その5


そして、俺が取った行動が同段避けのラウ投入 > ハートの弱さ その6


さらに、負ける > ハートの弱さ その7


たかが2連敗ですっかりゲンナリ > ハートの弱さ その8


しかも、後で相手をネットチェックすることも怠りません > ハートの弱さ その9


ええ、最高段位が4段の方でした


ハートの弱さが致命的。。。。 こんな大人になってはいけません
コメントの投稿
非公開コメント


残念ながら?

段位の部分以外は全部該当しますたw

Re

神楽ちゃんはまだ若い 俺みたいになっちゃダメだ がんばってハートを強くしよー
おりゃ、もうダメだ 自分に幻滅だ(いつもどおりだが w

自分は争奪戦の勝率はかなり高いほうだと思うんですが、昇格戦の勝率は2割くらいです。
このことから、金にがめついわりにはプレッシャーに弱いということがわかります。><;

Re

おあだいさん 冷静に考えましょう 昇段戦の勝率2割なら、上がれないっすよ もっと上ですって w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR