R 459日目

10月25日 (日)

貸切戦
おあだいさん、しまさん、LOWさん、俺


今回、勝敗をつけてません。まあ、勝敗よりも課題がんばろう と思った・・・・・ わけ・・・ ですが・・・・


課題
・4P+KPから虎形に入る
・有利捨て、即レスにいかない


こんな、低レベルな課題がまるでダメ


俺、結構いろんなバーチャブログ見てるけど、「ラウで虎形に入るのにコマンドミスります」なんてのは見たことがない 汗
いくら、このブログが「最下層プレイヤーの独り言」といってもねー プレイヤーとしてじゃなくて、人として最下層すぎだ


もちろん、一時、「絶対に、虎形に入らなきゃならんでもないし、オミットでもいいか?」と思った時期もないでもないが、

・防御力 
・コンボ精度
・確反反応
・読み力


すべてにおいて人並み以下な俺。この状態で、「別に4P+Kいらねーし、つか、虎形いらねーし」とかは言えないんだよね。


マック行って、「ビックマックセットください。あ、ビックマック抜きで」とか
吉野屋行って、「牛丼ください。あ、牛肉抜きでね」とかいうのと一緒でナンセンス大賞


武器が揃って、防御がそれなりにできて、そこではじめて同じ土俵に上がって、読みや引き出しの多さでしのぎを削るのがバーチャなんだけど、同じ土俵に立てません 涙


おまけ・・・ ラウ Rになって記念の1000敗目はおあだいさんでした
---
夜の部

自由が丘寄ったら、100円2クレ ネットワークも復活していたので、一子相伝氏に乱入 さっくり6連敗 ノーインパクトな終了


---
今回の四神大戦 700ぐらいで着地しそう。まあ、こんなもんでしょ 勝てない人には大してポイント入らないしね。つまり、中幻 60、大幻 10


セガに言わせれば、やってない俺が悪いのかもしらないけど、よくもらってもこんな程度か と。ベリーレアアイテムとか一生無理

---
次回はしまさんとの対戦動画
コメントの投稿
非公開コメント


ちょwwwww
それwwww 記念っていうかwww
なんか自分ごときが節目に・・・すんませんって感じです。
課題持ってやってるなぁというのは後ろで見ててヒシヒシ感じました。P確で投げにいき、抜けられてなくても「いかんいかん」みたいな反応してましたもんね。
自分ごときが言ってもアレなんですが、まずはやっぱヒット確認→最も一般的な行動というのを癖になるまでやってみるのが、結局は近道だと思います。

Re

おあだいさん 毎度
昨日はありがとうございました
まあ、1000敗なんて、いい記念ではありませんが w
いつまで、P確に反応できないんだろうって情けなくなりますね なんとかしたいっす
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR