愚痴です スルー推奨

愛の地平に目覚めるか哀!   か

哀の地平に目覚めるか愛!   か

たっぷり5秒ほど悩んでしまいました。よくよく見れば、前者ということはないですね



自己PRを

バーチャが楽しいかどうか
完全に見失いました

に変更してみた


じゃあ、少し離れればいいんだろうけど、なぜか今回はそういった気にならず・・・・ むしろ、仕事忙しいんだが、若干仕事を放り出したり、未来の俺に任せたりしてでも、時間を作りがち
 

おかしいな俺はマゾでもないし、苦境を跳ね返すことに喜びを見出すタイプでもない
どちらかというと、すぐに音を上げるタイプで、白旗はいつも力一杯振るタイプ

好きな言葉は、「すいません」、「わかりました」、「了解しました」、「かしこまりました」、「お先にどうぞ」、「負けました」、「許してください」、「勘弁してください」・・・etc なんですがね


もはや、対戦とか対人という域でなくて、なんか対己、対自身戦という気がして、よけい疲れる。筐体の向こうに相手の存在が感じられない・・・




最近、非常に愚痴なエントリーが続いているので、少し和みの意味でこちらの画像を置いておきます。午後の一息お和みください w

g_05_0710.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


何となくわかる気がします。
楽しさはイマイチだけど、距離は置きたくない感じ。
それにしても良い谷間。

Re

うーん、なんかいつもなら、つまんネ > しらばくやらない  という安いコンボですんでいたのですが、なんか 今回は つまんネ > でも、やる みたいな異常にストレス値が高いコンボとなっております。
人生をそれなりに経験した人間の立ち回りをしたいんですけどねー 
谷間いいですな なんか、久し振りに○○でも行きたくなったよ w

失礼しました、すいません

やる事でしか答えは出ないと思います。
僕のようにやっても一向に出ない場合がありますがw
ただやらないと出ないような気はしますね。
なんだこの場末の精神論w

Re

いや、俺なんかも15年もバーチャとたわむれてるが一向に答えがでない
場末というか終末的な精神論の域ですお! w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR