R 442日目

10月8日 (木)

旦那との30戦のあと、すっかりモチベがおかしくなってしまった。
まあ、これが勝ち負けに関することだったら、勝って兜の緒を締めよだったり、負けて京都に闘志を燃やす でいいのかもしらんが、原因があまりにも俺ラウがダサかった というのがなんとも かんとも というところ


言ってみれば、「鏡に写った自分がダサい」というようなもので、こういう自分責めの時の気分の切り替えしは何度やってもむずかしいですね


そんなわけで、「腹が減ってないので、時間つぶし」という あまりにも消極的な理由で綱島へ
30分ちょっとぼさーーーーーっと対戦を眺めたあと、ぼつぼつと対戦


華さん > 祐天寺氏 > 王者アキラ&9段ウルフ > 8段アオイ > やぢる氏 と渡り歩いて、4勝6敗。まあ、ジャスト3割なプレイヤーが綱島で残す成績としては奇跡的


22時半に帰宅 スーパーも惣菜屋も閉まっていて、コンビニで買ってもよかったんだけど、スルー
部屋にあったウイダーinゼリー、納豆、カロリーメイトという3品で豪華な夕飯を食す


---
鷹嵐があらためておもしろい。
とりあえず、キャッチの使いどころ、4Pの使いどころ、2_3Pヒット時からの攻めとかが課題。まあ、課題というよりはそういうところをおもしろがって、遊んでます


---
そうそう、昨日、きちっと自分の口で言えばいいものをつい忘れてしまったけど、新潟POPY杯 地方の星のみなさん、オトナ帝国のみなさん がんばってください! 道中も気をつけて!


さてさて、年寄りは連休 何っすかねー


---
次回は綱島での対王者 アキラ

オールドタイプの修羅場が見れるぞ!
コメントの投稿
非公開コメント


大森でしょう?

Re

そうっすよねー ちょいと調整します 

ここにアキラがいますよ!

遠足に行く感じで楽しんで来ます。

こちらでは初めまして。
滝さんの鷹はかち上げが飛んでこなかったので、
比較的懐に入りやすかったですよー!
鷹は火力がすごいので、
ガンガンぶっ放してきても良いんじゃないでしょうか。
また対戦お願いします!

>しまさん
俺はアキラが好きなわけではなく、むしろ苦手で・・ w
>華さん
楽しんで行ってらっしゃい。道中はくれぐれも気をつけて
>やぢるさん
毎度です。コメントありがとうございます
この前、挨拶すればよかったですね 失礼しました。俺のことは覚えてないだろー ぐらいに思ってしまったので
防御がザルすぎるので確定がある勝ち上げはつい見送りがちなんですよね 汗 使いどころ考えますです
また、対戦してやってください
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR