R 439日目

10月5日 (月)

一番近くて 一番遠いバーチャプレイヤーでチームメイトである旦那が上京。日帰り出張で仕事が終り、新幹線で帰る間を縫っての対戦 in 秋葉原


前回の20戦が半年前ぐらいかな? と思ったら、なんと去年の12月  と10ヶ月前であることが過去記事で発覚。なんだね 歳をとると季節感とか 時間間隔が悪くなるね


今回、対戦決まったのが金曜で、正直、シュン対策は皆無・・・・ 皆無だけど、相手がどうとかでなくて、セオリーに乗っ取ってやれば、前回もほぼイーブンだったし、俺はこの前7段昇格したばっかだし、逆に旦那は9から4まで降格したあと、5に戻したばっかという状況で、正直、イケるだろう・・・・ と・・・・ 思っていた・・・・ の・・・・ だが・・・・


×○○○○○×××××○×××  前半 6勝9敗

××○×○○×○××○×○××  後半 6勝9敗

計12勝18敗


総合感想
【俺、カス 10級以下に落ちることにした。あまりにもカスだった もう少し手ごたえがあるところ見せたかった・・・】


個別感想
・言い訳じゃないが、最初の5連勝がよくなかった 組み立てがすっかり乱暴になった

・シュンがわからなさすぎた 構えに入った瞬間 負けが確定した

・悪い癖が出て、ものすごく同じ技を連発していたことがあった( 下段蹴りおき、掃脚など) わかってはいたが、一発当てにゃ気がすまんというバカなモードに入ってしまった

・気にしないようにと思っても、1R目で酒 10とかプレッシャー半端ねー 

・4P+Kからの虎形に入れず・・・・ じゃあ、4P+KP4Pにするとその後つぶれされる なんとか虎形に入っても虎K+Gのときはガード、虎3Pのときは避けられる とか、とか 偶然かもしれないけど、逆に自分で自分を勝手に追い込んでしまった


まあ、他にもあるけど もういいや 苦笑


最後、旦那を6段にエスコートしたのが29戦目 ラストも負けて終了
もう時間が一杯、一杯でその足でそのまま秋葉駅へ。京浜東北に乗り東京駅で「お疲れっした」で解散 実質10分ぐらいしかしゃべってねーな

ともあれ楽しかった また、やろう


---
おまけ

そんなわけで、昨日は21時 帰宅と早かったんだけど、30戦の疲れと楽しさと悔しさでぼーーーっと過ごしてしまい、気がついたら就寝時間

お試しか 見てたら、ゴールデンスペシャルやっていたらしく、見逃してしまった・・・・ まあ、いいけど

若槻はよく出たな ただ、目がパンダすぎてどうかと思った
コメントの投稿
非公開コメント


一応こっちにもレス。
またやりましょう。
しかし俺らには30が限界だな。
50とかやる若者にはかなわん。

Re

> 一応こっちにもレス。
> またやりましょう。
> しかし俺らには30が限界だな。
> 50とかやる若者にはかなわん。
旦那 毎度 昨日はサンクス
まあ、30限界だね w  お腹いっぱいです w
でも、またやりましょう
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR