対戦動画 ラウ VS 達人 ジャッキー

対戦動画 ラウ VS 達人 ジャッキー





7段昇格動画 というだけで撮った動画です。

1R
開幕
ダッシュハンマーガードして+8ゲットして、下P打ってしまうラウ。実力値は10級かと・・ ただ、その下Pがカウンターしているんで、ジャッキーが何を仕込んでいたか 気になるところ


41秒
掃脚打ち切り 強引ですね。もっと最後のPから2Kか、7Kは出すにしてもディレイかけたいところ


33秒
肘 肘からサイドスライドシャッフル? からの肘 しゃがもうとするラウ。実力値は10級かと・・ ジャッキー戦 たいていこれで死んでいきます


2R
開幕
ジャッキーに肘、肘と入られ、あっさり喰らうラウ。実力値は10級かと・・
その後もスラント、肘もあっさり入ります


36秒
苦し紛れのお迎え46P こういうの意味ない コンボにもいけないし


最後は一点読みの8KK それしか狙ってなかった これ外れたらどっちに転んだかわからない


3R
40秒
6PKをガードして、投げるラウ。実力値は(ry・・


36秒
これは危険 ジャッキーの4K+Gが出掛かってます


最後は1Rの反省で最後までガードしきって勝利


4R
開幕
46P入り あまりやらないけど、先にダメージが欲しかった


31秒
8KKからのよろけに33投げ。正直、達人相手にどうかな? と思ったけど、ダメージ欲しかったので、いってみた 入った よかった


最後はあとちょっとだけに適当ですな 肘ガードされて、下Pフォローとか危ない 危ない ここ一発でもっていかれても文句言えないなあ
コメントの投稿
非公開コメント


初めまして。斜下をガンガン打つスタイルにどこか共感を覚えました。僕もこういう戦い方好きです。
ちょっともったいないなと感じたのがよろけ回復。ジャッキーの肘よろけから肘で浮いてしまっていますが、たぶんノー回復だったのでしょう。よろけから投げを喰らいたくないのであれば、よろけ回復を行ってからしゃがんでも肘よろけクラスなら十分間に合うと思うので是非トライしてみてください。
また、少し前の動画のウルフ戦での1P+Gから上段攻撃を喰らっていますが、至近距離からの1P+G壁ヒットならあの技は頑張れば結構回復できるはずなのでちょっと試してみてください。
長文失礼しました。

Re

わさこんさん こちらこそはじめまして! 業界の重鎮がコメントとか恐れおおいです というか、こんな最下層のブログに寄ってもらって恐縮です。Why notのみなさんのブログはいつも参考にさせていただいております。
よろけ そうです ノー回復です お恥ずかしい 肘喰らったあと、かたまってるんでしょう ほんと恥ずかしいレベルなのですが・・
そうそう、この前の金曜 OBのときに渋谷にいらっしゃいませんでしたか? 鉄拳への浮気はほどほどでお願いします w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR