fc2ブログ

バーチャ最下層プレイヤーの独り言

バーチャをだらだらプレイする低段シニアの日常

対戦動画 ラウ VS 達人 ジャッキー

対戦動画 ラウ VS 達人 ジャッキー





7段昇格動画 というだけで撮った動画です。

1R
開幕
ダッシュハンマーガードして+8ゲットして、下P打ってしまうラウ。実力値は10級かと・・ ただ、その下Pがカウンターしているんで、ジャッキーが何を仕込んでいたか 気になるところ


41秒
掃脚打ち切り 強引ですね。もっと最後のPから2Kか、7Kは出すにしてもディレイかけたいところ


33秒
肘 肘からサイドスライドシャッフル? からの肘 しゃがもうとするラウ。実力値は10級かと・・ ジャッキー戦 たいていこれで死んでいきます


2R
開幕
ジャッキーに肘、肘と入られ、あっさり喰らうラウ。実力値は10級かと・・
その後もスラント、肘もあっさり入ります


36秒
苦し紛れのお迎え46P こういうの意味ない コンボにもいけないし


最後は一点読みの8KK それしか狙ってなかった これ外れたらどっちに転んだかわからない


3R
40秒
6PKをガードして、投げるラウ。実力値は(ry・・


36秒
これは危険 ジャッキーの4K+Gが出掛かってます


最後は1Rの反省で最後までガードしきって勝利


4R
開幕
46P入り あまりやらないけど、先にダメージが欲しかった


31秒
8KKからのよろけに33投げ。正直、達人相手にどうかな? と思ったけど、ダメージ欲しかったので、いってみた 入った よかった


最後はあとちょっとだけに適当ですな 肘ガードされて、下Pフォローとか危ない 危ない ここ一発でもっていかれても文句言えないなあ
スポンサーサイト