第二部

第二部

出社

誰もいない部屋も落ち着いて仕事できていいが、休みに出てきているのも負け組な気もするし


退勤
ネット見てたら、神楽ちゃんが秋葉にいたので秋葉に行ってみる


CS秋葉
連休中ですが・・・ 意外にまったり気味。全台埋まりそうな そうでもないような・・・ 


大森貸切戦の反省もあり、どうもCOM台に目が行きがち また、COM戦やってしまう罠。神楽先生の「ガードのときはすべてゆとりで」というアドバイスも頭ではとおに理解しているも、結果がでない 不器用さに号泣


最後にヤーチケさんに挨拶し、ブラッド VS リオンの段位戦を見たあとに退散


んで、普通ならこのまままっすぐ帰宅ってところを、あまり腹も減ってないし・・・ ということで綱島へ


祝日、明日も休みの火曜 綱島と来れば、バカみたいに盛り上がってるだろう? と思いきや、あれ???? というぐらいの感じ なんか大きな大会ありましたかね? まあ、いいけど


んで、最初こそ1人用をやっていたけど、華さんの台が空いていたので、2P側でいやーん とか思ったけど、ガチることに

こんな感じ

×1:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):2×
×1:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
×1:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):0×
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):2×
×0:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
×0:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):2×
×0:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):1×
×2:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):0×
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):1×
×0:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○
○3:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):2×
×2:ラウ vs ベネッサ(へたっぴ☆華):3○

8勝9敗

もう、華さんには五分れずともこのぐらいでも、祝杯をあげないと という感じ 勝ち試合でも内容悲惨な試合も多数だしね


でも、最後の方、ちょっとだけ 「こう、やれば・・・」 「こんな感じか??」というのがあったような なかったような・・・w


華さん ありがとう また対戦しましょう
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様です。
私めも楽しかったし、凄い勉強になりました。
勝敗を見ましたが滝さん、おもいっきり五分ですよぉー。
1年前は滝さんに全く勝てなかったので、やっと追いついた感じです。
次回は滝さんの攻撃を防ぎつつ、上手い事やれたらと思ってます。
私の方こそまたお願いします。

Re

> お疲れ様です。
> 私めも楽しかったし、凄い勉強になりました。
>
> 勝敗を見ましたが滝さん、おもいっきり五分ですよぉー。
> 1年前は滝さんに全く勝てなかったので、やっと追いついた感じです。
>
> 次回は滝さんの攻撃を防ぎつつ、上手い事やれたらと思ってます。
> 私の方こそまたお願いします。
華さん 一年前はともかく、今となっては、防御、攻撃の組み立てもぜんぜん華さんの方が上です。僕はそんなところまで行ってません。誰が見てもそう。もっと、上から目線でいいと思います
ここのところ、ものすごい差を感じつつやっていたので、昨日、五分に近かったのは祝杯ものですw いや、満足してないけどね
また、やりましょう 防御、防御、防御が足りない>俺
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR