大森貸切戦

みなさん 連休中 如何お過ごしでしょうか? 

銀連休中一番のイベントといっていい、大森貸切戦が行なわれたので、その結果を滝視線でお送りします。


今回の貸切戦 言いだしっぺは俺で、召還魔法をかけたのは3人

北さん
おあだいさん
しまさん


で、集まったのは俺を含め5人・・・・・ あれ? 1人多くないか・・・?

なんとガードマックスのエントリーからすばやく参集のにおいを嗅ぎつけ・・・ というか、「呼びましたか?」ぐらいの勢いで乗り込んできた若干1名


神楽坂ウルフ


以上の5人で3時間の貸切戦となりました。


今回、自分が言い出しっぺだけに、俺はラウ一択のチョイス、バーチャノートにいくつかの課題事項を書いてのぞみました。課題事項は人様に公開するのは恥ずかしいものばかりですが、書いておきましょう

1:なるべく、P、肘、下P、1P、46P 確定ない技で入る

2:近い所で立ち回る

3:打たない! ボタンを押しすぎない!

4:相手の下Pを注視

5:ガードボタンをしっかり押す

6:確定にはPK虎

7:カウンター、よろけには4P+K


ときたまノートは見るように心がけてみたけど・・・・ けどね 


貸切戦の全試合結果はおあだいさんが後日アップしていただけるということで、そちらにおまかせしますが、自分の結果だけ

結果表は敬称略。自分はLA一択

○ 3-0 × JE 北
○ 3-2 × AK しま
○ 3-0 × EI 神楽
× 0-3 ○ JE おあだい
○ 3-1 × EI 神楽
○ 3-1 × JA 北
○ 3-2 × KA おあだい
× 2-3 ○ AK しま
○ 3-0 × GO おあだい
○ 3-0 × BR 北
× 1-3 ○ AK しま
× 1-3 ○ JE 北
× 1-3 ○ AK しま
○ 3-0 × BR 北
○ 3-1 × AK しま
× 1-3 ○ JE おあだい
○ 3-2 × JE おあだい
× 1-3 ○ WO 神楽
× 1-3 ○ JE おあだい
○ 3-2 × WO 神楽
× 1-3 ○ JE おあだい
× 2-3 ○ WO 神楽
× 1-3 ○ SA しま
○ 3-2 × JE 北
× 2-3 ○ WO 神楽
○ 3-0 × VA 北
○ 3-1 × GO おあだい
× 2-3 ○ AK しま
× 1-3 ○ JE おあだい

対しまさん    2勝5敗

対おあだいさん  4勝5敗

対神楽さん     3勝3敗

対北さん      6勝1敗

計 15勝14敗


結果だけを見ると、3割バッターとしては上出来の五分ですが、みんなはサブカが多かったしね・・・・ 身内貸切戦の気楽さと楽しさとは別に、上に書いた課題もこなしきれてない悲しさに号泣


でも、楽しかったです。みなさん ありがとうございました。また、やりましょう
コメントの投稿
非公開コメント


レンカンタイにレッパがマジ号泣ポイント

お疲れでした。
僕は別件で心が折れかけ二部が1.5部くらいでした(汗
仕事後にしっかり綱島で三部までやった滝さんに号泣w
アイリーンで勝ってないので次開催も感じ取ったら勝手に行きたいと思いますw
ここだから書きますが、僕が『ゆとり抜け』を語る事自体とんだ茶番でした。本当にありがとうございま(ry

これは僕もヘッポコアキラで参戦しないと

Re

> お疲れでした。
> 僕は別件で心が折れかけ二部が1.5部くらいでした(汗
> 仕事後にしっかり綱島で三部までやった滝さんに号泣w
いやー正確に言うと、そんなモチベがあったわけでもなく、綱島に行く > 天井人の修羅場 > 仕方なさそうにCOM台 の予定がぜんぜん人がいなかったわけで w
> アイリーンで勝ってないので次開催も感じ取ったら勝手に行きたいと思いますw
>
> ここだから書きますが、僕が『ゆとり抜け』を語る事自体とんだ茶番でした。本当にありがとうございま(ry
いやいや、神の言葉はいつもありがたい これからもヨロです
「レッパ ちょっと遅かったね」というツッコミもマジで号泣ポイント

Re

> これは僕もヘッポコアキラで参戦しないと
るいらさんの何がへっぽこアキラか? w
大森は時間が時間なのとるいらさんは遠いのが難ですね・・・
そうそう、例の企画 予定の見込みがたったので、またメールしますよ

次こそアキラ一択で(笑)
そんなアンチョコを隠し見ていたとは・・・リベンジしないとです。

お疲れでした。
もうもう、滝さんには完璧に苦手意識です。
次々回くらいにリベンジすべく…
そんな思い(重い?)ですな…

Re

> 次こそアキラ一択で(笑)
> そんなアンチョコを隠し見ていたとは・・・リベンジしないとです。
しまさん 毎度
アンチョコって・・・ まじないみたいなもんですよ w しかも、効果ねーし w
アキラ完成させないでください w あれで、コンボミスなく、崩しとか入ったらもうアカンです w

Re

> お疲れでした。
>
> もうもう、滝さんには完璧に苦手意識です。
北さん 毎度です
実力値を考えると、北さんと俺の勝敗はおかしいっすよね 相性だと思います
なもんで、苦手意識はありがたく思っております。今後もその苦手意識につけこみます w

お疲れ様でしたー。
やっぱ貸切戦は安くてイイですね。
徐々にゴウの面白さに気がついてきたのでやりこみます。
そして今回はボコボコにやられたので、レベルアップして滝さんに挑ませていただきます。

Re

> お疲れ様でしたー。
> やっぱ貸切戦は安くてイイですね。
> 徐々にゴウの面白さに気がついてきたのでやりこみます。
> そして今回はボコボコにやられたので、レベルアップして滝さんに挑ませていただきます。
おあだいさん 毎度です
すごい安いっすよね あれで、800円しか払ってないので w
ゴウは確反が少なそうで嫌だなー ほどほどでお願いします w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR