R 421日目

9月17日 (木)

銀連休のおかげで、上期の売の締めもぼちぼちタイムアップな感じ いやむしろタイムアップだと決めて、さっさと上がる木曜日


帰宅して飯食い終わって21時 綱島へ行くことに
無論、行っても完全な見学会になってしまうわけだけど、それはそれでぼさっとCOMよりは断然いいと思った次第


綱島着
しまさんやカルティカさん、華さん、キクソンさんに挨拶しながら、カシンさんの連勝街道をずっと拝見
ゲージの状況、リング位置 何がどういう状況でもひっくり返りそうな圧倒的パワーがすごすぎ


そんな中、途中、蜜柑氏(・・・で、いいんだっけ? カルティカさん)のラウが参考になった。
参考になったといっても、俺が細かい技術的なことがわかるわけじゃなくて、ラウの立ち回り位置的なものだけだけどね


対戦はサラで華さんと1勝3敗 微不利には全部置いてあるんじゃないかというぐらいのイントルードがもう最悪。ガードさえすれば確定とはわかってるんだけど食らってしまう罠。
有利を捨てて、大人な立ち回りがいいとは思うんだけど、見た目は老けていても中味が子供だから、どうも大人バーチャができない(激死

最後の対戦では、有利とったら意識的にラウンドキックを多くしたんだけど、あれは効果あったのかなー という検証がすすむ前に死亡


で、本日のベストシーン
ジャッキーに負けた華さんがなにやらカルティカさんと話してると思ったら、おもむろに2人で横座りできるCOM台へ

カルティカさんがジャッキーを使いはじめ、横で華さんがうんうんうなずいているので「何の練習?」と聞いたら、


カ:「いや、ジャッキーの投げがよくわかんないっていうんで・・・」


ちょ・・・ 称号・・・・ 待て・・・! とか思ったけど、横すわりで練習している2人の背中姿がなんとも微笑ましく あれが


夫婦バーチャか・・・

↑本日のベストシーンでした
コメントの投稿
非公開コメント


昨日はお疲れ様でした。
あの後、避け抜けの練習に変わりました・・・
滝さんの仕事とか用事がない日があったら連絡下さい。
一緒に夫に特訓されましょう。
因みに投げモーションを見てこれ何投げとか分からないのです。(いけないところ)
各キャラの最大だけとりあえずゆとりを入れる様にして、1と2と3投げは投げ抜けを入れられる様に・・・
1・2・3投げを先に覚え様とまったり課題です。
お恥ずかしい・・・

Re

> 昨日はお疲れ様でした。
> あの後、避け抜けの練習に変わりました・・・
>
> 滝さんの仕事とか用事がない日があったら連絡下さい。
> 一緒に夫に特訓されましょう。
毎度です
いや、ほんとだよね 今度連絡しますよー 
> 因みに投げモーションを見てこれ何投げとか分からないのです。(いけないところ)
> 各キャラの最大だけとりあえずゆとりを入れる様にして、1と2と3投げは投げ抜けを入れられる様に・・・
> 1・2・3投げを先に覚え様とまったり課題です。
>
> お恥ずかしい・・・
ああ、ごめんごめん ああ書いては見たもののそんな俺もよくわかってるわけではないです ただ、いいシーンでしたよ ほのぼのしてた 

地方の星日記見てフイタ
どんな強豪かとw

Re

> 地方の星日記見てフイタ
そこ、フクところじゃねーし 
なんか、うれしいもんだよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR