R 410日目

本日は俺レイ VS 神楽坂ジェフのモハハ動画とご案内しておりましたが、予定を変更いたしまして、昨日 行われた大森 貸切戦の俺的結果をお送りします


9月6日 (日)

大森貸切戦 集まったのは6人
北さん、おあだいさん、しまさん、LOWさん、LOWさんの知り合いでGINOさん、俺

まず、結果から書いてしまうと


11勝7敗! 


おー 3割プレイヤーにしてはできすぎです。盆と正月と赤飯と鯛をお頭つきでもってこーい という感じか? と最初は思っていた・・・・


・・・・が!


対戦履歴をよくよく確認してみると実はそんな手放しでは喜べないことに気がついた


対戦履歴
LE 3-1 BR 北さん
LE 3-0 LA  おあだいさん
LE 3-1 LI  LOWさん
LE 1-3 JA  GINOさん    3連勝でストップその1
LA 2-3 JE  おあだいさん   おあだいさんへの惜敗その1
LE 3-2 JN  しまさん
LE 3-1 LI  LOWさん
LE 3-0 JA  GINOさん    
LE 2-3 JE  おあだいさん   3連勝でストップその2&おあだいさんへの惜敗その2
LA 3-1 JE  おあだいさん
LA 3-0 JE 北さん
LA 3-0 LA LOWさん
LA 1-3 JA GINOさん     3連勝でストップ その3
LE 3-0 JA 北さん       レイ4段昇格
LE 3-0 LI  LOWさん
LE 1-3 LA しまさん
LA 1-3 LA しまさん
LA 0-3 JE おあだいさん


これだけじゃわかりにくいのでこんな風にまとめてみる

レイ:8勝3敗
ラウ:3勝4敗

勝ち星はほとんどレイが稼いでおり・・・・  ラウは負け越し


こんな風にも見てみる

しまさん   :1勝2敗
おあだいさん:2勝3敗
GINOさん  :1勝2敗
北さん    :3勝
LOWさん  :4勝


勝ち星は北さんとLOWさんから頂戴しており、3人に負け越し うーん



その他雑感
■ラウはそれなりに課題(暇があったら、別エントリーで)を持っていったんだけど、あまり結果がでなかった。まあ、一回だけでどうでこうでもないが・・・


■レイ ようやく4段昇格。意外に勝たせてもらった。ラウと違って課題もなんもなく、あんなひどいレイですいません。むしろ、なぜ勝てたのか、教えてくださいという感じ(切実)


■しまさんのラウ見てていいなあ と。レッパがなんであーも簡単にあたるのか もちろん、当たるところで当ててるんだろうけど


■しまさんのジャン戦で俺としてはめずらしく、レイ コチョーヘキ連発。やっぱ、標準装備しないとダメだ あと、まったく適当だったけど、追い討ちで4P+K ないし ダウン攻撃は入りそう


■おあだいさんとの僅差負け 2試合 悔しいー 楽しかったけど でも 悔しい w ただ 残念すぎて動画も取り損ねた。削りダッキングローを思い出すのは全部終わってから 



何もできてないレイと課題山積みのラウ うーんと唸るしかない
今朝も電車の中でいろいろ考えることあり。少しは仕事のこと考えろよと思う月曜の朝
コメントの投稿
非公開コメント


いやぁ~

早朝からお疲れ様でした!今回もやはり時間前に来てたのは年齢が上から3人のオヤジ軍団でしたねw
ギリギリの試合、台の向こうから滝さんと北さんの叫び声が聞こえてましたよw
確か2試合目のラウ戦は自分がコンボくらって受身、ミリになり、滝さんがミドル出して自分がガードしてダッキングローだったと思います。あのときはお互いが壁に平行で避けづらかったのと、避けられても失敗避けに当たればおKなので、一瞬待ってからダッキングローにしました。大体はダッキングローと66PPを状況見て振り分けてます^^

Re

おあだいさん 毎度です
> 早朝からお疲れ様でした!今回もやはり時間前に来てたのは年齢が上から3人のオヤジ軍団でしたねw
笑っちゃいました まるで前回と光景が一緒ですからね
> ギリギリの試合、台の向こうから滝さんと北さんの叫び声が聞こえてましたよw
> 確か2試合目のラウ戦は自分がコンボくらって受身、ミリになり、滝さんがミドル出して自分がガードしてダッキングローだったと思います。あのときはお互いが壁に平行で避けづらかったのと、避けられても失敗避けに当たればおKなので、一瞬待ってからダッキングローにしました。大体はダッキングローと66PPを状況見て振り分けてます^^
うーん、考えなしにミドルが今ひとつでした。こっちは下Kでよかったなー と それと、俺はぼっ立ちGしてたので、それも反省でした

コチョウヘキのさばきが成功したら
33PP>43P+Kが安定ですよー

Re

> コチョウヘキのさばきが成功したら
> 33PP>43P+Kが安定ですよー
ライライくん 毎度
えー あの吹っ飛びからそんなん入るの・・・・? 知らんかった・・・・ 汗
ありがとうございます 

ジェフカードをリアル無くしました。
さて、ホッとしたのは、最後の神漁動画が流れなかった僕か、8段のやっかいカードが絡むアラフォーか、は神のみぞ知るでしょうかw
P.S『負け方は~』事変以降僕のバーチャ取り組み方が激変の予感ですw滝さんにおかれましては以後ターニングポイントを知る重鎮としての責任を持ち(ry

ぺき

お疲れでした。
完全な苦手意識ですわ…
明後日が…

Re

> P.S『負け方は~』事変以降僕のバーチャ取り組み方が激変の予感ですw滝さんにおかれましては以後ターニングポイントを知る重鎮としての責任を持ち(ry
なんかよくわからんが、楽しみではある w

Re

北さん 毎度です
稼がせていただきました 汗。
苦手意識ですか? よし、それに乗じて! なーんて、あっさりとリベンジされないようにガンバります
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR