R 408日目

9月4日 (金)

午後半休

・・・・とはいえ、特にやることもなく、NARUTO探しに秋葉~五反田行きが決定。かなり、ついで的にCS秋葉


2、3組対戦している以外は元気一杯アドバタイズ。さすがに昼間はこんな感じか? とそれでもCOMりはじめる俺。そこへもはや秋葉デフォ的な神楽ちゃん登場


しばし、ノーカードなキャラにつきあってもらったあと、初段 神楽アイリーンに無謀2段レイで挑む俺。実際、すぐに神楽アイリーンを2段エスコートする紳士っぷりを見せたわけですが、その後、ガチャプレイでなんとか同段戦をしのぎ、漏れゲージ金


んで、秋葉のここが怖いところなんだけど、次に入ってきた知らない葵が同段位 ただし、30%台 葵で、しかも同段戦とか かなり俺的にはNGなんだけど、相手が勝率を出していたので、なんとかしのげました。久しぶりにレイ 3段に復帰


その後、再び神戦となり、神楽坂ジェフをしのいだあと、ようやくウルフを引っ張り出すんですが、さすがに本職には通じなくて、レイ、ラウ、ラウと3連敗で終了


夜の部
22時過ぎに綱島へ。1人王者がCOMってましたが、普通にCOM戦

その王者もすぐに帰り 金曜の夜 綱島で1人ポツンとCOMやってる図 この火、木とそれ以外の日のVFプレイヤーのたちまわりっぷりについては、店はどう思ってるんだろうか?

2段のサラが登場 4戦ほど対戦して終了


次回はこの日取った 滝 VS 神 のモハハ動画 (身内推奨)の予定
コメントの投稿
非公開コメント


ネタバレしときますがジェフは負けますw
その仕置きでカード登録解除しましたw
嘘です週5,6通う秋葉で無くしましたw
最近滝さんに勝ちきれず連日[負け]動画を載せていただいてますが宣伝広告費でしょうかね?w

Re

> ネタバレしときますがジェフは負けますw
> その仕置きでカード登録解除しましたw
> 嘘です週5,6通う秋葉で無くしましたw
>
> 最近滝さんに勝ちきれず連日[負け]動画を載せていただいてますが宣伝広告費でしょうかね?w
まあ、ウルフには遠くおよばなくなったので、たまの負け動画ぐらいは大目に見ろよ  と w

お久しぶりです

おそらく半年前のアキバが最後でしょうか
さららです、覚えてらっしゃいます??
あのときこの子はサラ使いっぽいって言われて正直嬉しかったですw
「負け方はわかっている」をサーチワードにして飛んできたのはおそらく私です
あのセリフ誰が言われたんだろう??
メメクラゲ様かな??と思ったら神楽さんだったという罠w
また対戦等よろしくお願いします

Re

さららくん 毎度です。もちろん、覚えてますよ ただし、年寄りの悪い癖でゆとり世代が若干ごっちゃになってますが 汗
> 「負け方はわかっている」をサーチワードにして飛んできたのはおそらく私です
ネットはおもしろいね どこでどういう風に使われているんだか・・・ あのセリフはイデアという東長崎のゲーセンに降臨したまさしく神の言葉ですが、もし、気にいったのなら、さららくんも自己PRに使うといいと思うよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR