対戦動画 リオン VS 鷹嵐(真覇王)

昨日は選挙でした

選挙はだいたい行くようにしてますが、昨日は結構人がいたので、こりゃー投票率高い 高いってことは動くなーと思っていたのですが、あれほどの大差となるとはね


そんな中、漏れは小選挙 共産 比例代表 社民と入れさせてもらいました。
だって、理想論をまじめな顔で語ってるのっていいじゃないですか 
まあ、野党らしい野党もいたほうがいいしね


さて、少しはバーチャな話
今朝、キクソンさんの日記見て

>>おまけ
>>ベスト16「地方の星B/☆野ひかる、JACKY BOY、R 華」。

これ、華さん ってことでいいんだよね? 登りつめてるなあ すごい すごすぎる


動画 
この前の木曜 磁石氏への記念受験戦




多少、テロップつけております


そうそう、そのテロップの中で、「2P+K+Gは偶然」というのがありますが、正しくは「2P+K+Gは暴発」の間違いでした。


次回の動画は対神楽戦のマニアック動画 何がマニアックかは次回のお楽しみ


おまけ
「負け方はわかっている」をサーチワードにして、ここへ飛んできている人がいたよ なんだ 微妙に広まっているのか? 苦笑
コメントの投稿
非公開コメント


ラウカード作りましたw
今度揉んでくださいw

Re

> ラウカード作りましたw
> 今度揉んでくださいw
いや、とんでもない こちらこそですよ
というか、じゃあ、ラウの記事楽しみにしてます

私めは何も出来ませんでした・・・
緊張の余り、コンボミスしてました。
でも、応援はしましたよ。
対戦相手を怨念で抹殺出来そうな位(笑)
でも、地方の星の方々には本当に良い経験をさせて頂き、感謝しきれない思いでいっぱいなのでございます。
モチベも更に上がりました。

Re

ベイ常連チームに、スカウトされたというだけですごいじゃないですか!
いままで積み重ねた結果ですよ すばらしいです!

神ベイ後の仕事の最後の箱積む作業でギックリ腰で堕つる…も今朝のペッキー貸し切りガチ大森には行くの巻
鬼ラグチーム初勝利レポートはお待ちを…
マジで靴下が履けないYO!

たきさんがこのエントリーを書いてらっしゃる頃…
私は「手負いの狼」と一緒にカフェラテを飲んでいました。
詳しくは明日エントリーしますね。

Re

>神楽ちゃん 北さん
まあ、ともかく明日あたりのアップを期待してます!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR