新丸子、綱島 共にポイントつかず!

Webマスターが露骨にお盆休みを取っていたせいか、ようやくバーチャの公式ページが更新。8日いった公式OBの結果を見ることができました


新丸子、綱島 共にポイントつかず!(穢土転生死)


いまどきの公式OBに出て、ポイントつかねーとかありえなくない?

まあね、新丸子勝ってないし、綱島1回しか勝ってないし、ぜんぶ俺が悪いんじゃねーかという話しはあるんですが、なんか(いまどきの)公式OBに出ても無駄レベルなんだ・・・ というのは、地味にがっかりきますね


まー いいんだけどさー 公式ポイントでどうしても欲しいものなんて、1つもないし。今回も暇だったから行きましたのが一番の理由なんだけど

---
8月17日 (月)
日曜も買ったというのに、続きが読みたくなり「NARUTO」を買いに自由が丘へ

プリンスで1勝 そんだけ

プリンスもいいんだけど、微妙にイニDに客がついていて、うるさいんだよな。


闘劇も終り、ベイが毎月あるとはいえ、バーチャ系はしばらくイベントなし?


まあ、業界にイベントあるなしにかかわらず、地味に上を目指したいと思います。目指せ 称号! つか、誰か上げてくれ(言っちゃうけど w)
コメントの投稿
非公開コメント


ちょwww
昨日はクラブセガに居たのにwww
寄ってくださいおっお。
そういえば大岡山は5~6段付近の常連プレイヤーがほとんどなので、滝さん的にはいい環境ではないかと思いますよ。

Re

> ちょwww
> 昨日はクラブセガに居たのにwww
> 寄ってくださいおっお。
> そういえば大岡山は5~6段付近の常連プレイヤーがほとんどなので、滝さん的にはいい環境ではないかと思いますよ。
いや、いや、寄ったにはよりました>CS でも、1人だけCOMってる人がいただけで、ここでCOMならプリンスでも一緒かなー とプリンスへ
大岡山そうなんですか? 私がいくときは誰もいないか しまさんか、おあだいさんしか見たことがない w

お望みなら「動きが重量級まんまやんけ!」と絶賛されているワタクシの葵でお相手しますよ?

Re

> お望みなら「動きが重量級まんまやんけ!」と絶賛されているワタクシの葵でお相手しますよ?
お前のウルフとならいくらでも対戦するが、アオイなんて絶対にやらん w

そうなんですか^^; 時間があわなかったんですね。失礼しました。
大岡山にお越しの際はいつでもメールで呼び出してください。はせ参じます。
大体7時くらいからあとなら絶対6段付近の人がいますよ。紹介しますんで言ってくださいね。

Re

> そうなんですか^^; 時間があわなかったんですね。失礼しました。
いえいえ、気になさらずに
>
> 大岡山にお越しの際はいつでもメールで呼び出してください。はせ参じます。
> 大体7時くらいからあとなら絶対6段付近の人がいますよ。紹介しますんで言ってくださいね。
大岡山にいくときは会社を出てからきめる気まぐれ君なのですが、なんにせよ 連絡いれますよ よろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR