R 387日目

8月14日 (金)

お盆ですなー 人も少な目 元住吉から座って行けたことに驚いた。通勤電車いつもこのぐらいならいいのに


さて、意外にというか 強引にというか 提出物を終え、その他もろもろを来週の俺に託して、るいらさんのホーム 東長崎のイデアというゲーセンに行ってみた。


るいらさん、神楽ちゃんは2人とも告知していたから、いるのはわかってはいたが、おあだいさんがいてびっくり 集まりますなあー なもんで、100円2クレで対戦


よくよく考えてみたら、黙っていても全員俺より上級者なので、0勝10敗とか 1勝20敗とかもありえたのですが、終わってみたら7勝13敗でした。最近にしては、えらい勝ち星です いや、ホント


その後、夕飯にはすげー早い時間だったのですが、VIPさん、るいらさん、神楽ちゃん、俺の4人で飯へ VIPさんにははじめて挨拶しました。


VIPさんとるいらさんのかけあいのなか、東長崎周辺事情、防御スキルの話とかを聞いてました。小一時間前に、るいらサラのフラを前に、「これどうするんだよ」、「いや、避けないとダメ」、「どこ避けるんだよ」という会話を強者、強者、六段でしていたのは内緒です w


さて、戻ったあと、少しだけバーチャし、19時という早い時間だったけど、イデアを後に。この日の2つめのイベント 中野銭湯ツアーへ


便利なもんで、池袋線だけだと中野へ行くのはあきらめるところですが、大江戸線にでるとさくっと中野へいけるんですねー

中野坂上 クラブ湯
中野坂上駅の頭の上にあるビルのすぐ真裏 つまり、駅からはほんと近い。なんか住宅地の路地裏みたいなところを入っていくと入り口がありました


建物からは古いのかな? と思ったけど、浴室はリニューアルしたのか 今時らしい感じでしたね
めずらしいんだけど、ほとんど一人用みたいな仕切りがしてあって 「ぬるい」としてありました。また、このぬる加減がいい 俺は熱いのが苦手なので、こういうのでダラダラ入ってるのがたまらなく好き!


上がったあとは、公式大会の渋谷、OBの自由が丘をスルーし帰宅。
ホッピーとビールでお盆に乾杯 
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れさまでした。
僕の迷言の数々が割愛されてるw
上位プレーヤー相手に対しては立ち投げは存在しないというのも理不尽な話ですな。
2年位前にバイト先の先輩と銭湯行ったら、ぬるい湯りに入りすぎて上せ、気付いたら着替える所で寝かされてたのは内緒w
ではまた。

Re

> お疲れさまでした。
> 僕の迷言の数々が割愛されてるw
バカな 神よ 別立てだよ
> 上位プレーヤー相手に対しては立ち投げは存在しないというのも理不尽な話ですな。
>
> 2年位前にバイト先の先輩と銭湯行ったら、ぬるい湯りに入りすぎて上せ、気付いたら着替える所で寝かされてたのは内緒w
どんだけ 長湯してたのかと w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR