R 378日目

8月5日 (水)

1日中Excelとガチで向き合う仕事。それほど遅くはならなかったがマジ疲れた


渋谷へ
気分転換にまだ持ってたのかよ?的なサラカードを使ってみる
久し振りに挿してみたら、足に青発光をつけていて悶絶。アイテムチケットを無駄に使ったらしい。
おかげさまで3段 120試合という戦績のわりには、格好がついてる感じですが w


COMったあと、渋谷常連のじじい使いの人と4戦やってみて2勝2敗。今は何より勝ち星が欲しかったので、素直にうれしか


というわけで、サラの情報でも集めてみるか と。フレーム表もガン無視していたので、今さっきRメモさんから落としてみたし、これもまた久し振りにサラコンボのサイトいったら、しっかりVerB対応になっているし、情報にはことかきませんね

---
さて、ここからバーチャにまったく関係ない話

懸命なる読者はつい先日まで俺が大田区銭湯ラリーなるものをやっていたのをお覚えか?
そのときに20銭湯制覇の戦利品がこちら


20090806075433.jpg


こんなストラップがほんとに欲しかったのかよ? といわれるとグウの音もでないわけですが、まあ、ともあれもらえたのでよし


で、ついこの前、またも東京浴場組合のホムペで見つけたのがこちら↓

---
9月30日(水)まで「中野区銭湯めぐりスタンプラリー」を開催しています。区内の銭湯ご利用でスタンプを集め、5軒のスタンプを集めた方、先着1000名様に中野区限定キューピーストラップをプレゼント。
なお「風呂屋の富士山詣で」「銭湯お遍路」のスタンプも同時に押印いたします。

---

戦士よ 次は中野区だ・・・・

今度はたかが5軒でしょ? 楽勝! とか思ったんだけど、よく考えてみると、川崎中原区からは原付で5、10分という距離ではなく土日に行くのは面倒くさい。
会社帰りにしても新宿の向こうにいって、また新宿に戻ってから帰りとこれも何よら面倒くさい


だいたい調べてみたら、中野でバーチャしようとするとたった2軒しかない というわけで、バーチャ銭湯しようとすると


中野で湯に入り・・・
新宿でバーチャ・・・



でら 面倒くせー というわけだが、今日は提出資料の締めでそれが終われば早く上がれるってわけで、銭湯道具持参で出社してます。

もし、街で不必要に濡れた髪でバーチャやってるおっさんを見かけたら、RNを確かめるまでもない それは俺だ w
コメントの投稿
非公開コメント


中野タイガープラザが閉店してなければね。でもモナコだっけ?も結構いいですよ。あとはブロードウェイめぐりなんていかがでしょうか?

Re

> 中野タイガープラザが閉店してなければね。でもモナコだっけ?も結構いいですよ。あとはブロードウェイめぐりなんていかがでしょうか?
おあだいさん 毎度です
中野駅にモナコはあるのは知ってるんですが、残念 中野駅の近くに銭湯がないんです(ちょっとびっくりですが)
どういうわけか、丸の内線近辺が多いのです。なので、今回 中野駅に寄ることはなさそうです 汗

あっ中野区。
中野と言っても広いですが、中野駅付近、東中野近辺は制覇しましたww
中野駅の北口から新井薬師方面に行く途中にある銭湯はニャンコが二匹居た気がします。名前はシャンプーとリンスww
もと中野区民のるいらでした。

Re

> 中野駅の北口から新井薬師方面に行く途中にある銭湯はニャンコが二匹居た気がします。名前はシャンプーとリンスww
るいらさん 毎度です
シャンプーとリンスとはまたいいネーミングですね やるな 中野 w
昨日は中野新橋に行ってきたお
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR