R 376日目

8月3日 (月)

おあだいさんからお誘いがあり、そういえば、渋谷と自由が丘で買うものがあったと自由が丘ならいきますと返事


前日に錦糸町で買った「ブラックジャック」と「NARUTO」が思いのほかおもしろく、今日も数冊ずつ購入。で、同じく前日のしま戦よりも結果を出したいとのぞんだわけですが・・・


俺      おあだいさん
×ラウ    サラ○
×ラウ    サラ○
×ラウ    サラ○
○ラウ    サラ×
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○
×ラウ    ジェフ○

と以上のような立派な成績を残しましたことをご報告させていただきます。1勝11敗・・・って
正直、自分にドン引きした


というか、この一週間でラリきち → しまさん → おあだいさん とドンだけ強者にかわいがられてるというのか?


終わった後バーミヤンでキムチチャーハン+餃子+ビールで飯
まず、さすが「俺は最下層だな」と思ったのが、おあだいさんに指摘されて、はじめて8KKが逆ニ択に使えると気がついてみた。
正直、自分に絶望した


それとおあだいさんの対しゃがみ能力がすごいなあ と思っていたのですが、そこら辺話を向けるとやはり出かかりモーションを見切ってるようです。見切り7+読み3っておっしゃってたかな?
8段から上に上がる際に、相手をガン見して、相手の出掛かりを見ることを心がけたということですが、その中でも特にしゃがみモーションについては磨きがかかってる印象でした


つーか、やっぱコレっすか↓

10083462727.jpg

日曜に「なんで俺は今更NARUTOなんて読みはじめようとしてるんだろう?」と思ったんですが・・ 神の啓示かな w
コメントの投稿
非公開コメント


ナルト・ワンピ頃からジャンプを読んでない

Oあだいさん対策は生投げ抜けたら下Pです、そこにラウで何すればいいか解りませんがw
というかもう対策済で出さないかもしれないけどww
例のは僕は金、土であればいつでもどこでもw
インフルの人が完治する頃を見計らって頂ければ幸いかと。

Re

> 例のは僕は金、土であればいつでもどこでもw
> インフルの人が完治する頃を見計らって頂ければ幸いかと。
了解しますた

昨日はわざわざお付き合い頂きありがとうございました。
結果だけ見たらアレですが、正直サラ戦なんかはほとんど差は無く、ゲージもほんと追い込まれた状態での結果だったでしょう。
ジェフ戦はなんでしょう、やっぱダメージ効率ですかね。一発で状況逆転しちゃいますから。
ぶっちゃけ楽な展開など一切無かったですよ。

Re

おあだいさん 毎度です
いや、結果は結果ですよ w 正味な話し
それに実際 対戦終わったあと、引き続きおあだいさん勝ってたじゃないすか? あれ、横で見てて、対応がぜんぜん違うし、早いと思いました。何に気をつけてみているか、その行動1つから何を予測するか 意識が違うのを感じました。まあ、それだけ漫然と見ているわけです>俺
前向きに考えるとしたら、何も見てなくて、あれぐらいやれている というところでしょうか? w
意識して見はじめて、すぐに結果がつくわけでもないでしょうが、まあ、とにかくやってみます
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR