R 375日目

8月2日 (日)

大森へ


しまさんがいたので、挨拶もせずに即乱入 そのまま10戦


結果これ

俺         しまさん
○リオン -   ジャッキー×
×リオン -   サラ    ○
○ラウ   -   サラ    ×
×ラウ  -    サラ    ○
×ラウ  -    サラ    ○
×ラウ  -    サラ    ○
×ラウ  -    サラ    ○
×ラウ  -    サラ    ○
○ラウ   -   サラ    ×
○ラウ   -   ラウ    ×

4勝6敗 ・・・・・・・・・・・・40%と書けば善戦のような気もするが、サラ戦は2勝5敗と30%と切る数字。リアルはこっちのような気もする


最近、避け抜けをあきらめない・・・というモットーをかかげているわけですが、避けメインと思われたか、あっというまにしまさんの返し技がサラのなんか半回転系の技に切り替えられ、フラ対策のなさもあって悶絶


しまさんのサラに4割いけるようになったら、自然 称号も近づくような気がするがあまりにも遠そう

---
おまけ

昨日はその後、所用で春日部へ
駅前  なんもねーなーとぶらぶらしてたら、ゲーセンがあったのでちょっと寄ってみる


1級 エルブレイズを一発 初段昇格させてしまったあと、リオンで2勝しかえしたあとの4戦目。ちょっと残念なリングアウトもあり死亡 


まあ、いいかと席立つところに雷が落ちて金箱登場で悶絶死 
5段と初段戦で金箱なんて出すなよ・・・


春日部の街にあらん限りの悪態をはきつつ帰宅(まあ、全部自分が悪いのだが w)
コメントの投稿
非公開コメント


大丈夫(何が)、強者と初段でも金落ちましたからw
んなもん、絶対強者が勝つにきまっとるだろうが・・・。
向こうから入ってきたとはいえ、申し訳ない気分になるのでやめてほしいですw
で、大岡山にはいつお越しで?w

Re

> 大丈夫(何が)、強者と初段でも金落ちましたからw
> んなもん、絶対強者が勝つにきまっとるだろうが・・・。
> 向こうから入ってきたとはいえ、申し訳ない気分になるのでやめてほしいですw
> で、大岡山にはいつお越しで?w
大岡山には気まぐれで行きます w
まあ、冗談はさておき、今日は買物があるので、自由が丘は寄ろうと思ってます CSの方へ 
20時半前ぐらいっすかね

では私も伺いますw

Re

> では私も伺いますw
よしなに w

いやいやご立派な戦績ですな。
行けばよかった…

Re

> いやいやご立派な戦績ですな。
> 行けばよかった…
毎度です
いやー どうなんでしょう? そのときは「がんばったよ 俺」とか思ったけど、時間たってみると遠いなあ という感じで地味に凹んでます
また、動画が勝ち動画ですが、これまたひどい・・・ 

過去2大巨悪サラ使いにそれぞれ0勝20敗した僕ですが、今ではしっかりゾンビしてますよw

Re

> 過去2大巨悪サラ使いにそれぞれ0勝20敗した僕ですが、今ではしっかりゾンビしてますよw
神楽ちゃん お帰り 
で、昨日はおあだいさんにすっかりボコられましたよ w
そういえば、例の企画どうする? 行くかい?
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR