fc2ブログ

バーチャ最下層プレイヤーの独り言

バーチャをだらだらプレイする低段シニアの日常

生きてます程度に更新

風邪気味調子悪い

昨日はノーバーチャだったので、昼の更新なしでしたが、よくよく考えれば明日の昼も外出しているので更新ないんだよね。生きてます程度に更新


---
今日からVer.Aで、明日からビンゴだとか。ビンゴっていっても何がもらえるんだか、完璧ノーチェックな俺がいます。いや、業界の大半がそうなんでしょうね。何かくれるんなら、「年末ジャンボ3億円」をください>セガ


さて、これまで幻球はカラーアイテムに何回か使った程度で、アイテムカプセルは1回ぐらいで、後生大事に貯めてきましたが、あまりの貯まりの悪さにいい加減バカバカしくなってきたので、使おうかと思ってます

現時点での俺の持ち合わせがこんな感じ。そうそう、マネーは何回かベースアイテム買ってますがね

[ファイトマネー]
71599G

[幻球]
大幻球×5
中幻球×75
小幻球×1060
かけら×60/100


あーしょぼい・・・・・ これで、仮に5万を小球に換えたとしても、小球が166個 つまり、足して、1226個。


これをノーマルアイテムに使っても、ノーマルアイテム 12個。ラウのノーマルアイテムは33個! ブラボー 1/3しか取れないぜ!


で、何回見直してみても俺が欲しいノーマルアイテムが

金色大斧
舞える柳葉刀
グリーンスフィアブレスレット

この3つ・・・・ イェイ!
しかもほんとに欲しいのは、グリーンスフィアブレスレット だけ オーイェー!


さすがにもったいないかなあ w
あ、緑発光が出た時点でやめればいいのか・・・
スポンサーサイト