R 359日目

7月17日 (金)

微妙に早く上がる

微妙に悩む  秋葉? 新宿? 横浜? 自由が丘? 綱島? 渋谷?  


渋谷で


珠ちゃんいるし びっくり。んで、今日は公式が渋谷であるみたいだ
さらに、えーーっと、俺 確認しそこねたんだけど、珠ちゃんの隣にいた人は? 


今日は渋谷 人いた
まーーーーーーーったく知らなかったんだけど、これまで19時スタートだった公式大会を20時半スタートにしてみたそうだ? その効果? 俺もついでとばかりに参加することに

おまけに、8月から公式大会や公式OBがそれぞれ 月 2回やってもよくなったとか・・・ 渋谷セガでは第1、第3を公式OB  第2、第4を公式大会にするとか・・・ ようするに、金曜にいけばなんらか公式チケットを集めるチャンス というわけだ。これは楽でいい  もうチケット目当てにあちこちに行く元気ないしね


今日の記念受験はよこはま☆のぱちゃさんとやってみた。2本取っただけで、どんな宗教の神にだって感謝したい


で、当然 撮ったんだけど、その後の公式大会で王者パイと接戦したもんで、つい上書きしてもーた


対戦もそこそこした 今日は満足。ま、勝てなかったけどね・・・ 汗

---
おまけ

VFレコードがようやく100突破。特別称号 夢狩人ゲット!・・・・ って俺使わないし。なんか、俺だけの称号ってもらえないかな? 「最下層」なんてのも、もし、俺だけだったら喜んでつけるが・・・
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR