先のエントリーも読みようによっては痛々しいので、さっさと埋めてしまいましょう w

7月8日 (水)

夜の部
久しぶりに渋谷へ


鷹嵐でCOMってると、3段 鷹嵐に乱入される
1敗したあと、5連勝

初段に上がってから、ピクリともしなかった鷹嵐ゲージですが、なんとか格好がついた w
まあ、勝ってはいるんですが 鷹嵐での同キャラ戦をほとんど考えてませんでした 汗

なもんで、コンボも手探りで、爆安感満載でした


その後、常連のじじい使いにリオンを試してみようと乱入し、2連勝。
間違いなく、勝利はリオンが勝ちとったもので、俺じゃないといえる w

しかし、じじいが寝に入ったときはマジ近づいちゃならね 


終わってみたら、7勝3敗 毎日このぐらいだと楽しいのですが・・・ 汗

---
明日は・・・ つか、もう今日だけど、昼の部は赤羽  
夜は蒲田で公式でせこく1ポ・・・ &大田区ラリーか? 仕事がすべてをひっくり返してきそうな気がしますが 汗
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR