思い出だけが残った・・

7月7日 (火)

昼の部 神楽坂

初段 ウルフにしばかれる。あとで、VF.NETみたらリアル初段で凹む

ジャンでCOMってたら、5段のシュンに 以下略


7月8日 (水)

昼の部 神保町 スマイルパーク

ひたすらCOM 隣の台は7段 ベネ VS 強者 ラウが続いてましたが・・・


---
今日、まるっきりの偶然なんですが、前カノとばったり出くわしました。
その人とは4年つきあって、俺がフられて終了 なんと12年ぶり
びっくりしましたね 
お互い声をかける時間はありましたが、結局、何を言うでもなく、その場を離れました


今更ねー よそよそしい挨拶するのもなんだし・・・・
親しげな挨拶ではうっとおしがられそうだし・・・・
なんか声かけてほしくないオーラも見えたし・・・・

なもんでやめちまった


思ったけど、その時は恋人だったわけで、そんんだけ親しい間柄だったわけだけど、終わってみると逆にその分遠くなって、ある意味 今 世界で一番遠い関係とも言えるわけです>元カノたち
今更ながら、男と女の関係はオール オア ナッシング と思いました


まあ、思い出は残ったから、それでいいといえばいんだけどね
コメントの投稿
非公開コメント


出会いがあって、別れがあって、思い出が残る。
いいじゃないですか。
別れたら遠い他人は激しく同意。
モトカノと友達とかあり得ないなあ。
でも5分くらいの立ち話ならしてみたい気もしますね。かつては一番近い人だったんだし。

ふ、深ぇ~w
昔付き合っていた2人というのは本当に奇妙ですよね。
「今は1番仲の良い友達です、キャピ♪」
みたいな人もいますが・・・・信じられん。

Re

にいにいさん 時空さん 毎度
まあ、なんだね こんなこともありました 程度の話しってことで w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR