戦績

ここ数日、対戦なんかやってても大しておもしろくないし、いっそCOM専人になろうかなとマジ思ってましたが、仕事で地雷を踏んでしまい、そんなバーチャの悩みとかなんとか まったくどうでもよくなってしまいました。


適当に対戦もするし、COMもやるし、これからもなんら変わりない方向で。


たまには戦績なども書いていましょう

■ラウ 六段  357勝736敗(32.66%)

ゲージミリで降格寸前。残念6段維持もなりませんでした。
基本見直し中。
あと、R1周年までに500勝を! と思いましたが、どうにも遠そうですね



■サラ 三段  58勝67敗(46.40%)

最近、遊んでません。つか、しばらく遊ぶ予定なし
エロスはほかで間に合わせることにします



■リオン 四段  116勝146敗(44.27%)

久し振りに使いたい気持ちもするが、ラウ、レイ、鷹嵐の後回しになり、結局使えてない
今回、サブキャラの中では意外に使っていることが判明 w
無印のときと同様 5段になったら、真面目に勉強しようと思う w。今はコマンドも忘れがち



■レイ  三段 59勝58敗(50.43%)

まだ、こんだけしかやってないのかー? という気がする。
自分で使うと凹むがほかの人の動画を見ると大変に萌えるキャラ
コンボ練習中。ちょうど、ごるまんさんやおいらさんのところに上がってるので、ノートに写さないと
あ、ゲージはミリで次は降格戦になると思う



■鷹嵐  初段   14勝15敗(48.28%)

2日前ぐらいは「初段にあがったし、もう、いいか」と思ったが、昨日COMってたら、やっぱおもしろいなあ と思い直したり
相手のスカ、失敗とかに注意深くなるので、これはこれでやっておくと他キャラにいいのかもと思ってます
それと、やっぱり、ある程度の体力差でも「ワンチャンあるよ!」と思えるのが魅力か。コンボ破壊力は他キャラに比べて劇的に高いわけでもないのに、そう感じてしまうのはなぜだろう? 
コメントの投稿
非公開コメント


いやぁ・・・滝さんはもっと段位上でも全然おかしくないといつも思うんですが。
重量級は楽しいですよ。ジェフやってみてくださいよ。ハマりますから。

Re

> いやぁ・・・滝さんはもっと段位上でも全然おかしくないといつも思うんですが。
> 重量級は楽しいですよ。ジェフやってみてくださいよ。ハマりますから。
おあだいさん 毎度
いやあ、意見分かれますな 俺の段位はやっぱ5,6段適正だと思うんですが・・・ w
まあ、もちろんがんばるんですけど、どうなのかなー とか
ジェフやってみてくださいとパイ使いが言い w おあだいさんもジェフ使いましょー w

明日の土曜日ですが…
乱太さんが忙しそうなので、身内は大森には行かないみたい?
各種条件が整えば、午前中から3時間くらい何人かでやっちゃいますか?

Re

> 明日の土曜日ですが…
> 乱太さんが忙しそうなので、身内は大森には行かないみたい?
>
> 各種条件が整えば、午前中から3時間くらい何人かでやっちゃいますか?
毎度です
うーん、土曜は厳しいっすね 
日曜の午前だったら、まだ、なんとかなりますが・・・

>日曜の午前だったら、まだ、なんとかなりますが・・・
ボクは日曜でも構いません(メチャ暇人)。
神楽さんやおあだいさん、その他の皆さんの反応をみて、且つゲーセンに聞いてみて…
決めましょう!
もちろん、厳しかったら翌週以降でも全然OKです。

Re

> >日曜の午前だったら、まだ、なんとかなりますが・・・
>
> ボクは日曜でも構いません(メチャ暇人)。
>
わがままいってすいません。
私も日曜の午前なら今週でもそれ以降でも予定がつくと思います
午後は優先が変わりますが・・・ 汗

明日の午前は無理ですが、日曜なら大丈夫ですよー。

Re

> 明日の午前は無理ですが、日曜なら大丈夫ですよー。
日曜 午前の線で決定っすかね

今、SW大森に電話したら…
事前予約不可でした(行ってからスタッフに頼む)。
ということで…
28日(日)10:00にSW大森に集合→3時間貸し切りましょう!

Re

> ということで…
> 28日(日)10:00にSW大森に集合→3時間貸し切りましょう!
了解です。いつもいつもすいません。
12時半ぐらいで失礼させていただくとは思いますが、向かいます。

了解しました。いろいろ調べて頂きありがとうございます!

完全に乗り遅れた&間違って明日大森行くとこでしたw
日曜日は教習所の予約取れる時間次第。

Re

> 完全に乗り遅れた&間違って明日大森行くとこでしたw
> 日曜日は教習所の予約取れる時間次第。
先輩たちが思いのほか行動早くって w
日曜はゆるい集まりだと思うので、時間次第で 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR