R 143日目

本日は新橋組忘年会


京急川崎前シルクハット 18時40分集合も、時間があるので、先にバーチャ銭湯 in 川崎で。さすがに川崎駅近くには銭湯はないだろうと思いつつ、探してみたらありました。ちょっとびっくり


川崎駅から見ると、チネチッタの裏方にあたる地域。そんなところめったにいかないなと思ったら、風俗街の外れでした。ならびにソープがあったよ w


政之湯さん 


大きな地図で見る


カウンターでロッカーキーもらうときに、「すいません ちょっと今混んでます」といわれる。実際、混んでたな。いまどきの銭湯では珍しスでした


シルクハットへ
小一時間バーチャ。集合時間間近になれば、新橋組のメンバーも少し遊んでくれるだろうと、なるべくCOMって感じ


実際、18時半ぐらいになり、バキュラ、かずー、S・H・Oと入れ替わりで乱入。こんなひと時も楽し。


で、19時はじまりなので、ぼちぼち行こうという段になって、5段ウルフに乱入される。灯る「勝てば昇格」 
・・・・ったくこんなときに という勝っても負けても急いで店いかなきゃって感じでしたが、3-0のストレートで勝利 4段昇格


で、当然のように相手連コなんだけど、いやー無理無理ということで、殺されました。4段あがってすぐ
ゲージ落とし まあ、いいけど


というわけで、95年スタートの数えて14回目の忘年会 今年はもつ鍋!

一ちゃん、かずー、トシ、バキュラ、たいくーんさん、やましんさん、ローリー、S・H・O、俺 の9人

みょ氏がなぞの欠席だったのが残念だったけど、今年もゴルフ、女、家の増改築、離婚、再婚・・・・ などなどいろんな話が飛び出すカオスで腹も心も満腹


バーチャと新橋組との出会いに感謝する1日でした
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR