大田区ラリー 11湯目

週が明けてしまい、自分的にはなかなかに間抜けな感じがしますが、先週の金曜 予定どおり、大田区ラリー 11湯目へ


今回も雑色 ヌーランド さがみゆさんへ


家庭に風呂があるのが当たり前の時代 かつ、せっかく外に入りにいくなら、スーパー銭湯のような設備が整ったところ  という時代を迎え、銭湯業界はなかなかに厳しいわけです。


ただ、逆にいうと「設備さえ整っていれば」 まだまだニーズはある! あるというか、日本人の風呂好きというわけで、私が今まで足を運んだ中でもリニューアルし、設備を整えた銭湯さんは概ね繁盛してます。ヌーランド さがみゆさんもそんな銭湯の1つです

20090605204138.jpg

ヌーランド さがみゆさん
大田区仲六郷2-7-5

しっかりとしたホムペもありました > こちら


いや、つかね。ここ来たのはじめてただけど、正直 スーパー銭湯とほとんど変わらない。ロビーも広いし、脱衣所も広い。当然、湯船も広くて、ジェットバス、サウナ、電気風呂、露天風呂 などなど。さらには風呂上がったあと、2階で休憩や食事も取れるらしい いいですなあー



んで、まったくどうでもいいですが、先週の金曜はさがみゆさん行ったあと帰宅して、楽しみにしていたホッピージョッキで乾杯


わざわざ冷蔵庫で冷やしたジョッキに・・・・


たっぷりとホッピーを入れて乾杯!

20090605221438.jpg


---
数回前のエントリーで、「ラウの酔い覚まし技なんぞ知らん」と書いたら、某烏山住人からかなり呆れられまして・・・・ なるほど、俺なんかみたいにスキルが低いのは自キャラで精一杯であっても、やはり他キャラ放置というわけにもいかず とちょっとだけ反省


この前ちょいとおあだいさんのパイとやったときも、「だからその技は何?」的な多数


んで、まあ、勉強もしようとは思うんだけど、その一方でこの前ちらっと北さんと話したときに思ったんだけど、仕事や家庭やその他もろもろの中で、バーチャにどのくらい費やすか って難しい


結局、やるぞ! と思っても、会社帰りに30分もあればいいか ってすぐになるしねー まあ、時間だけの問題じゃねーか
コメントの投稿
非公開コメント


全くもって同感です

いや、自分も自分で使ってる技以外は全くわからんですよ。だからよく使い手に聞くとき、コマンドがわからないので、キャラの出す声とかジェスチャーで説明し、「これってガードしたら確反ある?」とか聞くと、「ていうか、その技が何かわからない」と言われます(凹
パイはまだ性能の半分も使えてません。でも限られた時間でバーチャに割ける時間はそんなに多くないので、週末と、たまに大岡山で少しが現状ですねぇ。というわけで今日も大岡山行ってきますw

Re

> いや、自分も自分で使ってる技以外は全くわからんですよ。だからよく使い手に聞くとき、コマンドがわからないので、キャラの出す声とかジェスチャーで説明し、「これってガードしたら確反ある?」とか聞くと、「ていうか、その技が何かわからない」と言われます(凹
>
> パイはまだ性能の半分も使えてません。でも限られた時間でバーチャに割ける時間はそんなに多くないので、週末と、たまに大岡山で少しが現状ですねぇ。というわけで今日も大岡山行ってきますw
まあ、仕事にせよ、バーチャにせよ 時間がないってのはいい訳になるんでしょうが・・・ w
とりあえず、パイと鷹嵐はなんか触ろうかなー という今日この頃 

「自分はあの武器は見たことがありません」
「当たらなければどうということはない」
俺らは逆立ちしたって赤い人にはなれんからなぁ…

Re

へいへい 少しは触りますよ・・・ w

半ば強引にバーチャに時間を作っても廃人止まりな現状・・・でも天上人が全員24時間バーチャしてる訳でもなく・・・何より、めんどくさがりという基盤w
何コレw

Re

> 半ば強引にバーチャに時間を作っても廃人止まりな現状・・・でも天上人が全員24時間バーチャしてる訳でもなく・・・何より、めんどくさがりという基盤w
>
> 何コレw
いや、まったくだ 時間だけじゃないね 要はやり方だよね
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR