R 315日目

6月3日 (水)

本来なら1000貯まるまで待つんだけど、途中、いろいろカラーアイテム買った関係で一向に貯まる気配が見えない小幻球に業を煮やし、700ちょっとという中途半端な数ながら、第2回 「レイフェイにグリーンスフィアブレスレットを!」 を開催

結果は以下のとおり

■壁に手刀!→刺さって抜けない!

■激しい動作で構える→顔アップ

■プチヘッドウイング

■ひっつめヘアー

■スパークアンクレット

■中華仁王腕輪

■フローティングハート

■前蹴り→背後攻撃(演舞)


残念!
やっぱ、渋谷のターミナルはよくないと、今度はなけなしの10万Gを全部小球に変える荒業で自由が丘へ向かうも、自由が丘のターミナルは弟子でも使っているのか ずーっと占拠している人がいて、退散


対戦? いや、もう残念すぎて・・・

---

ここんところ、各ブログでやたらパイ、パイという単語を見かけ、この前の肉会では「一時、パイ祭りでしたよ」という言葉に触発されて、「そういえば、家庭用のパイを神に上げてなかった」と思い出し、ひさびさに触ってみたのが先週末


で、さくっと神に上げたはよかったが、そうなると神未満のキャラが気になる今日この頃

■アイリーン

■ウルフ

■シュン

■アオイ

いやーーー 愛を感じるね この残りし4キャラには。ちなみに、ウルフは将、アイリーンは者、シュン皆伝、アオイにいたっては8 という


どお? このアオイへの愛の深さ?


もう「対戦相手として苦手」を通りこして、「自分で触るのも苦手」という有様
とりあえず、部屋ではアイリーンとシュンを使っていこうという今日この頃
コメントの投稿
非公開コメント


私ごときがアレコレ言える立場にありませんが、ようやくパイのことがわかってきました。
そして今回の調整がぶっ壊れではなく、非常に良いバランスだということがわかってきました。闘い方次第ではどんなキャラともわたりあえます。また、46K+Gのように非常にいやらしい技もあります。あまり使うと嫌われそうですがw
世間で話題のホーミングですが、ちょっと思うところがあり、現在テスト中です。面白い結果が出そうです。

Re

おあだいさん 毎度です この前はすいませんでした
パイ ノッてますね そんなにいいですか? つられてカード作りそうになりましたよ w
ホーミングの件は私も興味あります 楽しみにしてます

最近流行のツタンの呪いでジャンがプロミネンスアームでましたw

Re

> 最近流行のツタンの呪いでジャンがプロミネンスアームでましたw
こっちは呪い回避でなんとかグリーンスフィア出ました w

アオイへの愛の深さの件

久々のアオイネタだったのでコメントします。
アオイへの変わらぬ愛を感じるまさかの8段?8級?
触ってみると確かにキャラの事が良く分りますが…
でも触りたくない!わかります。
この間、鷹嵐に10連敗した時にノーカードで鷹嵐を使って
みましたがどうも肌に合わずゲンナリ(;一_一)
キャラよりもプレイヤーの戦闘スタイルが問題と判明!
結果…対策出来ない自分が悪いと思うようにしています。
パイのホーミング…まさに昨日体感してきました。
避ける→成功→パイ技を出し切る→なぜかヒットw
私の腕が未熟でヒットしている場合も確かにあるんですが
でも明らかに当り判定がぶっ壊れている時があります。
久々のコメントなのに長文で失礼しました。

Re

いっこくさん 毎度です
部屋アオイは8段ですね 試合数はものすごーーーーく少ないです
キャラのせいにしても仕方ないし、そのキャラ使いに申し訳ないですが、とにかく苦手意識が強くって、強くって、気持ちで完全に負けてます w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR