酔い覚まし

先のエントリーで、


>>2009年6月2日の昼の段階で、ラウの酔い覚まし技で知っているのは、9K+GPのPのところだけ! という有様 いかんです


と書いたら、乱太さんからコメントがついて、「ラウ 46P 酔い覚ましですよね」みたいな・・・ いや、俺知らんし w。なもんで、酔い覚ましを調べてみました。


バーチャをはじめたのが94年の冬だから、現在 14年と半ですか・・・・ はじめて酔い覚ましを調べてみたよ まあ、バーチャ2の頃はなかったとおもうけど


■ラウ 酔い覚まし技

46P
2_46P
2_3P6P
6PP
3PPPK
KK
P+K
P+K (最大タメ 酔い覚まし2)
1P+K
2P+K
6K+G (酔い覚まし2)
9K+GP
虎PPP
虎6Pヒット時P+G (酔い覚まし2)
虎P+K
虎6P+K
虎 敵背後 P+K
敵背後 P+K
2_6P+G
3P+G

よし覚えた!(多分な)

---
アベプさんのところに、マイチームメイト 旦那との動画があったので、貼ってみる > こちら


---
北さんからバトンがまわってきまして・・・w
いや、やるのはいいし、mixiでも以前結構やったが・・・
俺はバトンは書いても回さないんだよね バトンの墓場と呼ばれております。



■あなたの名前
滝 隆二


■呼ばれ方
滝さん


■あなたの年齢
42歳


■好きなもの
バーチャをやること
原付でぶらぶらすること
銭湯行くこと
必殺、太陽にほえろ、ガンダムを見ること
酒を飲むこと

私のプライベートはすべてこれで回ってるといっても過言ではない


■今現在の恋人は?
いるけど、何を書けばいいのか? 



■好きなタイプ
知性的で常識人 あとかわいければいいんじゃないでしょうか?
スタイルもいい方がいい


■嫌ぃなタイプ
頭の中味が不自由な人
常識が不自由な人
日本語が不自由な人
生意気な人

あと、嫌いということはないけど派手な人は苦手かな



■好きな音楽
今はほとんど聞かないので・・・ 



■好きな食べ物
いや、格別・・・・ 食べ物にはこだわらないので



■送り主を色にしたら?
北さん? 色? なんでしょうね?
いわゆる万人に好かれる リーダータイプの人で、非常にあたりもやわらかいイメージ
今のところ暖色系でしょうか



■回す人を色にしたら?
いや、回さないので


■三日以内に実行しなかった場合の罰ゲーム
いや、回さないので


なんかバトンもバーチャに特化したものだとおもしろそうっすね
コメントの投稿
非公開コメント


全部覚えてろとは言わないが、当てやすい/狙いやすい技、スタンディングKO時の最大酔い覚まし死体蹴りコンボくらいはチェックすれw

Re

> 全部覚えてろとは言わないが、当てやすい/狙いやすい技、スタンディングKO時の最大酔い覚まし死体蹴りコンボくらいはチェックすれw
わかった、わかった だから、覚えたと言っておるだろうが 汗

ぺき

大変お手数をおかけしました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

Re

> 大変お手数をおかけしました。
> これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
いえいえ、こちらこそ失礼しました
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR