R 313日目

6月1日 (月)

夕方、おあだいさんからメール。「大岡山行きませんか?」と


グハッ! 魅力!


・・・・なんですが今週はあれと、これと、それをやらないとならず、その段取りのための上がり時間がよめず断念。
じゃあ、遅くまでやったかというと、会社には20時半過ぎの時点でギブアップ。遅いともいえず、早いともいえない時間で退勤


渋谷へ
常連のじじい使いの人と4戦して5分で退散。


龍尾がスカしにくくなった とはいうのはいいんですが、代わりに6K+G? があってはあまり変わらないんじゃ・・・ とか思うのはよく情報を仕入れてない 俺だけですか? そうですか・・・・


相変わらず、中~長距離でふらふらしてたら、サイコクラッシャーを喰らったり、酔い覚ましがよくわかんなかったり 不勉強にもほどがありすぎ。


2009年6月2日の昼の段階で、ラウの酔い覚まし技で知っているのは、9K+GPのPのところだけ! という有様 いかんです


そうそう、鬼神の鷹嵐がいたので、すげぇーなーと思って、記念受験したかったんだけど、タイミングあわず断念

---
こっから先はバーチャにまったく関係ない話

この前、川崎で探してなかった本
戎光出版 「ザ・東京銭湯」をゲット!

20090601233953.jpg

著者がぜひ紹介したいという東京の銭湯が紹介されています。まさに俺のための本!


日曜に買った「ホッピーおみやげセット」のご紹介

20090601234112.jpg
このようにオリジナルのトートバックに入っておりまして・・・


20090601234202.jpg
中にはダンボールの小ケース


20090601234334.jpg
それで肝心の中味はこれ!
写真ではホッピー1本ずつですが、実際は白3本、黒3本 それとホッビージョッキグラス! 


今週末からジョッキでホッピー飲むお! ビバ! ホッピー!
コメントの投稿
非公開コメント


ホッピーのお土産セット良いですね。
私めも見かけたら買いたいと思います。

ラウの覚ましは6K+G(-2杯)と46P(-1杯)が基本でしょうか。
あとは知りません。
46P→2P→6K+Gで-3杯減ったはずです、バーチャ4では。

Re

> ホッピーのお土産セット良いですね。
> 私めも見かけたら買いたいと思います。
や、いいものでしたよ。ジョッキが最高です。今週の金曜が楽しみです!

Re

> ラウの覚ましは6K+G(-2杯)と46P(-1杯)が基本でしょうか。
> あとは知りません。
> 46P→2P→6K+Gで-3杯減ったはずです、バーチャ4では。
乱太さんのコメントで、調べものがあったことを思い出した w
調べておきます w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR