大田区ラリー 8湯目

5月24日 (日)

大森町 大森湯

京浜急行で平和島の隣駅 大森町駅下車。場所は説明しにくいなー 大森町には小さい商店街があて、すぐ住宅街なので・・・・ 駅からは3分ぐらいかなー 住宅街のど真ん中という感じです

20090524174658.jpg

大森湯さん
大田区大森西3-8-17

夕方 17時過ぎに入ったんですけど、結構人がいたなー 男湯で15人ぐらいかな? もうちょっとかな 盛況といっていいと思います


非常にめずらしいというか、カランのところのお湯の蛇口 普通、銭湯ではお湯の蛇口と水の蛇口があって、温度調節はできないものですが、ここは蛇口1つで温度調節が可能でした。まあ、スーパー銭湯だとよく見ますが、銭湯ではめずらしい


バイブラ風呂にトルマリン風呂 よくわからんけど、鉱石みたいなのがあって、それと遠赤外線でよりあったまる&マイナスイオン効果が高い と書いてありました。毎日、ゆっくり入りにいったら効果あるかもです 汗


あと、銭湯壁画は緑の竹林でした。緑色が非常に目にやさしい かつ めずらしいかと


---
ごるまんさんのブログとおいらやさんのブログで、レイネタをガン見して、コンボとかはノートに写そうとか思ってます。いや、やはり情報とはかくあるべきですね


先のエントリーに書いたように、Ver.Bの変更点なんかを気にするレベルじゃない! と考えているのは確かですが、金曜にしまさんと1時間対戦したにもかかわらず、


ラウとサラの変更点をまるで感じませんでした(し)


なんだったら、キャラの大きさも違和感なかったです! というか感じなかったです。不感症ここに極まる。俺は女に生まれてたら終わってたな 汗 感じやすい女がいいです 俺が下手だから w


さ、つまらん愚痴はともかく、今日あたりから渋谷復帰ですね。今日はちょっと寄って帰ろうと思ってます。週後半は大田区ラリーなだけに 
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR